

sim3-1175.jpg

リコ   「おはよ。」

ウェイド 「おはよう。」

あまーい朝ですね。
いつまでも仲良しでいてください。


sim3-1176.jpg

リコ   「うっ。きもちわる・・・。」

なにやら吐き気を覚えるリコ。
吐き気といったら行き先はもちろんあそこですよwww


sim3-1177.jpg

リコ   「おえええぇぇぇ。」

吐きながらお腹が空いたと訴えるニコス。
とりあえずなんか食べれwww


sim3-1178.jpg

ウェイド 「どうした?具合悪い?」

リコ   (むすっ。)

具合が悪くてご機嫌斜めなリコ。
むすっとした表情がなんともいえない(ぇ


sim3-1179.jpg

ウェイド 「大丈夫か?無理しないで寝てていいんだぞ?」

リコ   「うん。ありがと。」


sim3-1180.jpg

リコ   「今日は仕事も休みだし、家でゆっくり過ごすことにする。」

ウェイド 「ああ。また気分悪くなったらすぐ言うんだぞ。」


sim3-1181.jpg

リコ   「お義父さん、どうしてウェイドはあんなに素敵なんですかね?」

ニコス  「・・・・・。」

リコに惚気られるニコス。
ウェイドについて会話をする2人を見ているのは微笑ましいです。
いきなり会話中に音楽が鳴り出しましたよー!


sim3-1182.jpg

リコ   「赤ちゃん・・・?」

ニコス  「おおおおお!おめでとう!!!」

ぽーんと服装チェンジ。
そうです!無事妊娠したのです!


sim3-1183.jpg

ニコス  「私がやるからリコはお家でゆっくり休んでなさい。」

リコ   「大丈夫ですよ^^少しは動いたほうがいいんですよ?」

妊娠が発覚してつわりがなくなったリコ。
体調は良くなったみたいですね。


sim3-1184.jpg

リコ   「おかえりなさい^^」

ウェイド 「ただいま。」

リコ   「あのね、話があるんだけど・・・。」

ウェイド 「うん?どうした?」

リコ   「えっと・・・赤ちゃん・・・。できたみたい。」

仕事から帰ってきたウェイドに妊娠の報告を。


sim3-1185.jpg

ウェイド 「本当か!!!」

リコ   「うん^^」

大喜びのウェイド。
元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。


sim3-1186.jpg

2人で仲良く図書館にやってきました。
なんか人が多いな・・・。


sim3-1187.jpg

妊娠に関する本を読むという願望がでていたのでw
家に妊娠に関する本がないっていうのと、図書館で読んだほうが時間短縮になるんですもん。


sim3-1188.jpg

帰りにレストランで食事をすることに。


sim3-1189.jpg

リコ   「赤ちゃん男の子と女の子どっちかな?」

ウェイド 「リコはどっちがいい?」

リコ   「ウェイドに似た男の子がいいかな。」

ウェイドは女の子、リコは男の子がほしいみたいです。
まぁ、元気に産まれてくれればどちらでもいいんですが・・・
そろそろ女の子が産まれてもいいんじゃないかと思ってみたり(ぁ


sim3-1190.jpg

まぁ、産み分け法は使わずに今まで通り自然に任せたいとおもいます。





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


