

sim3-1191.jpg

ウェイド 「マリアさん、こんにちは。」

マリア  「いらっしゃい^^」

マリアさんが無事出産したので子供の顔を見にきてみました。
それにしても・・・マリアさん車に埋もれてるんですがwwww


sim3-1192.jpg

この子がハーレンとマリアさんの第一子、男の子です。
名前は覚えていません(爆
坊主って・・・裸って・・・。
どんなふうに成長するか楽しみです。


sim3-1193.jpg

ウェイド (すやすやすやすや。)

リコ   (疲れてるんだなぁ・・・。)

遊びにきといて爆睡するウェイド。
仕事とスキルアップでお疲れのようです(;´∀`)


sim3-1194.jpg

リコ   「ウェイド?お家帰ってからゆっくり休もう?」

マリア  「そうしなさい^^」

ウェイド 「うーん・・・。」

特になにもせずに帰宅することに。
今度はお休みの日にゆっくり遊びに行きたいもんですね。


sim3-1195.jpg

ウェイド 「大分大きくなったな。」

リコ   「うん!もう今にも産まれそうだよ。」

妊娠期間はほんとにあっという間な気がします。
もう少しゆっくーり経過していってもいいと思うのです。


sim3-1196.jpg

いちゃいちゃ。
ニコスの居場所がありません(ぁ


sim3-1197.jpg

ウェイド 「大丈夫?」

リコ   「うん。ありがとう^^」

妊娠中は関節が痛くなるみたいですね。
それにしてもお腹がぽっこり。
そろそろ産まれそうですねwww


sim3-1198.jpg

ぐっすり眠っていた2人が起きだしましたよっ!
sims3は旦那さんも一緒に起きてくれるのがうれしいですね。


sim3-1199.jpg

リコ   「うううううう。痛いぃ・・・・。」

ウェイド 「しっかり!!!」

今回は自宅出産ではなくて病院で出産することに。
頑張れリコ!


sim3-1200.jpg

そしてなぜかリコが運転するというwwww
ばっ!ウェイド、お前が運転しろおっ!!!
なに優雅に助手席乗ってるんだ・・・。


sim3-1201.jpg

病院に到着。
さぁ、どっちが産まれるんでしょうか・・・。
出産はスムーズだったみたいです。
出産時間も個人差とかあるのかなぁ?w


sim3-1202.jpg

産まれたのは男の子。
今度こそ女の子だと思ってたんですが・・・。
元気に産まれてくれたのでうれしいんですが。。。
そろそろ華がほしいなぁと思っちゃったりw
次世代は産み分け法使用するか・・・、もう1回だけ子作りしちゃうかは考えることにします。


sim3-1203.jpg


ニコス  「おじいちゃんですよー!」

初孫にデレデレのニコス。
もうかわいくて仕方がないっていう顔してますなw


sim3-1204.jpg

リコ   「今度みんなでピクニックに行きたいね。」

久しぶりに3人で食事。
メニューはリコが作ったカルボナーラ。
いつかは家族みんなでピクニックに行きたいですねぇ。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


