

sim3-1205.jpg

リコ   「お疲れ様。仕事は順調?」

ウェイド 「ああ。どうした?」

リコ   「今度のお休み、公園にでも行かない?」

今までは仕事とスキルアップ優先の生活だったんですが・・・
子供も生まれたので、まずは家族優先の生活にしなくてわですねw


sim3-1206.jpg

そしてお休みの日。
セントラルパークにやってきました。


sim3-1207.jpg

ウェイド 「いい天気でよかったな。」

リコ   「うん!」


sim3-1208.jpg

セントラルパークにはたくさんのシムたちが集いますね。
赤ちゃんに話しかけるコマンドがないのが寂しい;


sim3-1209.jpg

結局赤ちゃんは床に放置っていうwwww
まぁ、仕方ないけどさぁ・・・。
どうにかならないもんか。


sim3-1210.jpg

お家を増築していないので夜鳴きに起こされちゃいます。
まぁ、子育は大変ってことでw


sim3-1211.jpg

そして相変わらずその噴出しwwww


sim3-1212.jpg

出勤時間。
共働きなので日中はニコスおじいちゃんが赤ちゃんの面倒をみてます。


sim3-1213.jpg

ウェイドはお天気お兄さんまで昇進しました。
お天気お兄さんてwwww
しかもなんですかその制服はwww


sim3-1214.jpg

リコの肖像画を描くウェイド。
sims3で肖像画を描いたり携帯で写真撮るのってすごく難しくないですか?
sims2のほうが簡単だったように感じるのは私だけなんですかねぇ。


sim3-1215.jpg

リコ   「ありがとう^^」

ウェイド 「どういたしましてw」

出来上がり。
練習に書かせてみたんですが、なかなか上手く仕上がったと思うのです。


sim3-1216.jpg

社交ゲージがものすごい勢いで減少するんですが。。。
特質にフレンドリー入れたからかなぁ?w
ちなみにノエルの特質は天才とフレンドリーにしました。


sim3-1217.jpg

ものすごく今さらですが・・・名前を書いてなかったという(,,゚∀゚)
名前はノエルです。
特に由来はないんですが・・・クリスマスっぽい名前ってことでw
なんで今さらっていうね(;´∀`)


sim3-1218.jpg

リコ   「お義父さん、いつもノエルの面倒をみてくださってありがとうございます^^」

ニコス  「なーに、私が好きでやってるんだw」

赤ちゃん時代もそろそろお別れです。
早いなぁw
どんな顔に成長するか楽しみです!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


