

sim3-1219.jpg

リコ   「ノエルの誕生日パーティーを開こうと思うんだけど・・・。」

いよいよノエルの誕生日です!
招待客は身内だけにしておきました。


sim3-1220.jpg

まずはハーレン。
いつの間にか成人していたようで・・・。
老けましたなぁw


sim3-1221.jpg

トロイもおじいちゃんです・・・。
そろそろお迎えがきそうな時期かもw


sim3-1222.jpg

マリアさんも成人したら顔立ちが・・・・。
鼻の下が伸びたように感じます、はい(;・∀・)


sim3-1223.jpg

さぁ!いよいよ誕生日パーティーの始まりですよっ!
というか、なぜニコスがノエルを成長させるんだっwwww
なんでだろ。。。不思議すぎるw


sim3-1224.jpg

ニコス  「ふーーーーーっ。」

ろうそくを吹き消して成長です。
相変わらずノエルの頭が埋もれてますwww


sim3-1225.jpg

ウェイド 「ノエル、おめでとー!」

リコ   「おめでとーっ!」

両親ズが精一杯お祝いしてくれてますw
家族っていいねぇ。


sim3-1226.jpg

ニコス  「よいせっと。」

床に置くのは相変わらず。


sim3-1227.jpg

きらきらきらーっと光って成長ですよっ!
イモムシっぽいんですけどwww


sim3-1228.jpg

実はお祝いしてくれたのはウェイドとリコだけだったというwww
シムのゲストたちはホント自由すぐるw


sim3-1229.jpg

みんなでケーキを食べて誕生日パーティー終了です。
もっとみんなでできることがあるといいのになぁw
そういえば、成長直後のノエルのSS撮るの忘れました(;´∀`)


sim3-1230.jpg

イメチェン後のノエル。
やばいかわいいんですけどっ(*´Д`)


sim3-1231.jpg

ノエル  「あむあむ。」

今までで1番かわいいかもしれんwww
瞳と髪はウェイド・・・っていうかほとんどウェイドの遺伝じゃないか・・・?
顔立ちとかはリコ似っぽいですが、成長するといきなり変わったりするのがsims3なんですよねぇ。


sim3-1232.jpg

リコ   「ノエルは世界一かわいいね^^」

ノエル  「う?」

親バカですよー。
こんなに可愛いいんだから仕方ない(爆




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


