

sim3-1233.jpg

リコ   「ノエルおはよー。」

やばいくらいノエル中心になりそうなんですが!!!
というかすでになっちゃってるんですがwww


sim3-1234.jpg

ニコス  「ここだよ、ここ。」

ニコスおじいちゃんもデレッデレですお。


sim3-1235.jpg

ウェイド 「ただいまー。」

ニコス  「おかえり。」

仕事から帰ってきたウェイド。
とりあえず愛息子の所へ直行ですね。


sim3-1236.jpg

お着替えをしてお散歩に行きます。


sim3-1237.jpg

幼児がいるとタクシーを利用するみたいですねw
こういうちょっとしたところが細かいなぁ。


sim3-1238.jpg

仕事が終わったリコも駆けつけました。
親子3人、公園でまったり過ごそうかとw
外のほうがやっぱり景色綺麗ですしねぇ。


sim3-1239.jpg

ウェイド 「ノエルー、ここまでおいで^^」

リコ   「ノエル頑張れ!」

特にすることもないので(ぁ
歩き方の練習をすることにw


sim3-1240.jpg

ウェイド 「いっち、にい、いっち、にい。」

リコ   「上手上手^^」

和やか~♪家族団欒って感じですね!


sim3-1241.jpg

ウェイド 「おしいっ!」

とてっ。
しりもちつく姿もかわゆいです(*´Д`)


sim3-1242.jpg

ウェイド 「その調子^^」

リコ   「あとちょっとだよ!」


sim3-1243.jpg

ノエル  「ぱぱっ!」

ウェイド 「よく頑張ったな。えらいぞ^^」


sim3-1244.jpg

ウェイド 「もぐもぐもぐ。」

リコ   「はい、ミルク^^」

練習の後はお腹がすいたので食事。
このピクニックセットはホント重宝しますねw


sim3-1245.jpg

ノエル  「んっくんっく。」

何をやってもかわいいんです!


sim3-1246.jpg

ウェイド 「ノエルを産んでくれてありがとう。」

リコ   「こっちこそ。」

良い雰囲気だったのに知らないおじさんが。。。
いつの間にwww


sim3-1247.jpg

暗くなってきたのでそろそろお開き。
今度は違うところにお出掛けさせたいもんですw




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


