

sim3-1248.jpg

おまるの練習。
ノエルの見上げる表情はかわいすぎて悶えます(ぁ


sim3-1249.jpg

リコ   「またみんなでお出掛けしよう?」

ウェイド 「そうだな。今度はどこにしようか?」

どこにしよう。。。
やっぱり景色は綺麗なところがいいんだけどなぁ。


sim3-1250.jpg

時間の合間を見つけて歩き方も覚えさせます。
よたよたって歩く姿いつ見てもかわいいですね。


sim3-1251.jpg

リコ   「おはよ^^よく眠れた?」

ノエル  「あいっ!」

ノエルは元気いっぱいです。
ちびっ子がいるだけで明るくなりますねぇw


sim3-1252.jpg

とんてんかんっ♪
音楽に合わせてリズムにのってくれるんですね!
今さら感動したり(;´∀`)


sim3-1253.jpg

無事におまるを覚えました。
sims2よりsims3のほうが覚えるの早いと思うのは私だけでしょうか?w


sim3-1254.jpg

歩き方はウェイドが教えてくれたので
言葉はリコに覚えさせることにw
最初に覚えたのはこの噴出しなんですけど・・・。
これって一体なんなんですか?全くわからない。。。


sim3-1255.jpg

リコ   「くまさん。はい、言えるかな?」

寝起きでも頑張りますよー。
言葉を覚えさせるしぐさもかわいいですねぇw


sim3-1256.jpg

ノエル  「くまたんっ!」

女の子みたいに可愛いんですけどおおおおお!!!
このまま成長してくれることを祈るばかりです。


sim3-1257.jpg

ウェイド 「ただいまー。」

ウェイドが帰ってくるまでノンストップで言葉の練習をしてましたw


sim3-1258.jpg

ノエル  「ぱぱーっ!」

ウェイド 「ん?どうした?」

外で絵を描いているウェイドに駆け寄るノエル。


sim3-1259.jpg

リコ   「ウェイドパパの邪魔をしちゃ駄目だよ。」

ノエル  「いやっ。」


sim3-1260.jpg

リコ   「絵が描き終わるまで僕と遊ぼうね^^」

ノエル  「うん!」

ウェイドにリコとノエルの絵を描いてもらっているんです!
お家に飾りたいなぁと・・・。
本当は家族全員の絵を描きたいんですが・・・いつかは描きたい・・・。


sim3-1261.jpg

ニコス  「うっ!!!」

おまるの片付けをしてくれるニコス。
本当に臭そうです(;´Д`)


sim3-1262.jpg

それでも笑顔で処分してくれます。
やさしいおじいちゃんですねw


sim3-1263.jpg

リコ   「あ!片付けありがとうございます^^」

ニコス  「いいっていいって^^」

ほのぼのー。


sim3-1264.jpg

ウェイド 「すーすー。」

リコ   「おはよ。ぐっすり眠れた?」


sim3-1265.jpg

リコ   「ウェイドパパまだ寝てるから、しーっだよ。」

ノエル  「しいぃー!」

話しかけるしぐさかわええのぅ。


sim3-1266.jpg

ウェイド 「はよー。」

リコ   「おはよ^^ごめん、起こしちゃった?」

リコの気遣いも虚しく起きちゃいました(;・∀・)


sim3-1267.jpg

ウェイド 「んーん、そろそろ仕事の時間だし。」

リコ   「そっか。あんまり無理しないでね。」


sim3-1268.jpg

言葉通りすぐ仕事に行きました。
ジャーナリズムの朝は早いのです!
それにしてもこの制服似合わないなぁ。。。


sim3-1269.jpg

ウェイドが書き上げた絵。
しかも最高傑作ですよー!
家族への愛が溢れている絵ですね(・∀・)
今度こそ家族の絵を!!!!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


