

sim3-1270.jpg

言葉を覚えたノエル。
会話ができるようになりました!
耳元で話しかけるしぐさはいつ見てもかわいいです。


sim3-1271.jpg

ニコス  「ごはんですよー。」

家族みんなで協力し合ってます。
両親が共働きだとおじいちゃん大活躍ですね。

 
sim3-1272.jpg

お庭でピクニック。
なんかピクニック率高いなぁ(ぁ
もちろんジョシーも参加。お墓だけど。。。


sim3-1273.jpg

ウェイド 「たまには庭でランチもいいね。」

リコ   「そうだね^^」

ニコス  「今度庭も改築しよう!」

お庭もだけど・・・いいかげんお家も完成させないと(ぁ


sim3-1274.jpg

いきなりノエルを見つめだす3人。
ノエル・・・愛されてるなぁ。。。


sim3-1275.jpg

おもちゃの船がお気に入りのようです。
はじめて船のおもちゃを見た気がします・・・。
購入するおもちゃ箱によって入っているおもちゃが違うみたいですねぇw


sim3-1276.jpg

ニコス  「相変わらず仲がいいなぁ・・・。」

楽しい時間はあっという間ですねぇ。
暗くなるとSSが見えにくくなっちゃうんですよね。。。


sim3-1277.jpg

ささっ。
暗くなっちゃったのでお開きです。
ウェイドが疲れたらしくベットに直行ですよ。。。


sim3-1278.jpg

幼児のいるお家におもちゃ箱は必須ですね。
放っておくとおもちゃ箱に夢中ですがwww
まぁ、かわいいからおk!


sim3-1279.jpg

ウェイドは生涯願望達成しました!
ジャーナリズムキャリアの頂点を極めましたよー。
よく頑張った!


sim3-1280.jpg

ニコス  「孫が成長するんだ。」

そうなんです。
いつの間にか成長なんです(つД`)


sim3-1281.jpg

この愛らしい姿にお別れですぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
かわいいまま成長してくれっ!


sim3-1282.jpg

いつものメンバーを招待。
トロイ、ハーレン、マリアですね。
ハーレンとマリアの子供のレーナルドくんも招待したかったんですが・・・無理でした;

中途半端ですが誕生日パーティーに続きます!



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


