

sim3-1283.jpg

ニコス  「ノエルおめでとう!」

リコ   「おめでとー^^」

いよいよノエルの誕生日ですb
さすが家族、祝ってくれてますよっ!
ゲストたちはというと・・・・・


sim3-1284.jpg

トロイとマリアはお庭で読書してました・・・。
しかもマリアはプールに入ったので水着になってるし。。。
お・・・おまいらヽ(`Д´)ノ


sim3-1285.jpg

ハーレンはスプリンクラーで遊んでいました。。。
自由すぎるんですがwww
ちょっとは祝ってくれてもいいじゃないかぉ(つД`)


sim3-1286.jpg

リコ   「いけー!」


sim3-1287.jpg

ニコス  「いっけー!!!」


sim3-1288.jpg

ウェイド 「ふーーーーー。」

ノエル  「ふぅーっ。」

2人で仲良くろうそくの火を吹き消します。


sim3-1289.jpg

ウェイド 「元気に成長するんだぞ。」

おでこにチュってするのはsims2と同じですね^^
微笑ましいですw


sim3-1290.jpg

ぱちぱちぱちっ。
成長する前に拍手するのはどの世代も同じなんですね。


sim3-1291.jpg

いよいよ成長です;
かわいいまま成長してくれ。。。
まぁ、sims3だとそんなに変な顔立ちにはならないとは思うんですが。。。


sim3-1292.jpg

せーいーちょーうー。
か・・・髪型が・・・。
直さねば。。。
顔立ちはやっぱりリコに似てる気がします。


sim3-1293.jpg

リコとマリアが変顔してましたwww
うーん、まとまりのないパーティーですね。
いつもなんですが(爆


sim3-1294.jpg

ウェイド 「ごほごほごほごほーっ。」

ケーキを食べる3人。
ニコスはカウンターでw
3人で仲良く食べればいいのにー。


sim3-1295.jpg

パーティー終了後はもちろんイメチェンですよっ。
かわいく成長してくれて満足です^^




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


