

sim3-1296.jpg

ウェイド 「おはよー。」

リコ   「おはよ^^」

朝から甘ったるい雰囲気のモンテス家。


sim3-1297.jpg

ノエル  「おはよう^^」

リコ   「おはよ^^着替えておいで。」


sim3-1298.jpg

ノエル  「どこか行きたい・・・。」

リコ   「そうだね。せっかくのお休みだから出掛けようか^^」


sim3-1299.jpg

家族みんなでお出掛け。
車に座っている姿はかわいいです。


sim3-1300.jpg

リコ   「ここがノエルの通う学校だよ。」

ノエルの通う学校に来ました。
セントラルパークにしようとも思ったんですが・・・
定番すぎちゃうなぁとwww


sim3-1301.jpg

ウェイド 「学校に通うの楽しみか?」

ノエル  「うん^^」

いつものピクニックセット。


sim3-1302.jpg

ニコスに電話が掛かってきてお話中。
よく電話掛かってくるんですよねぇ。。。


sim3-1303.jpg

バスケットから餌を持ち帰るアリさん。
レタスとかトマトがかわいいんですけどっ!!!


sim3-1304.jpg

ノエルは滑り台で遊んだり。
1人だけじゃなぁ。。。
リコの特質に幼稚を入れておけば一緒に遊べたかなぁw


sim3-1305.jpg

近くに蝶がいたので捕まえてみたり。
ウェイドは無事ゲットできました!
リコは逃げられちゃいました(;・∀・)


sim3-1306.jpg

ノエル  「良い眺め^^」

気持ちがよさそうですねw


sim3-1307.jpg

リコ   「暗くなってきたからそろそろ帰ろう?」

ノエル  「うん^^」


sim3-1308.jpg

ピクニックセットを片付けて家路につきますー。
と思ったんですが・・・


sim3-1309.jpg

帰る前にニコスのギター演奏を聴きながらまったりと。
ウェイドとリコはいちゃいちゃ。
ノエルは遊びつかれて寝ちゃってますw


sim3-1310.jpg

リコ   「おはよう^^」

ウェイド 「おはよ^^」

おはようのチュウですね。
奥ではノエルが朝食を作っています。


sim3-1311.jpg

ノエル  「昨日は楽しかったね^^」

ニコス  「またみんなで出掛けような。」

ノエルの作ったパイでみんなで朝食。


sim3-1312.jpg

お片づけはニコスおじいちゃんがやってくれました。
それにしてもホント長生きです!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


