

sim3-1313.jpg

ウェイド 「負けないぞー!」

リコ   「僕だって!」

みんなで仲良くゲーム中。
一体何人まで同時プレイできるんだろう?w


sim3-1314.jpg

サービスショット(ぇ
ヒヨコさんで遊んでいる姿がわかいくて(*´Д`)


sim3-1315.jpg

ノエル  「うわっ!」

ノエルはリコに似て垂れ目っ子なんですよねぇ。
今までに垂れ目っ子がいなかったのでついつい贔屓になってしまう(爆


sim3-1316.jpg

ほ・・・本当にかわええぇ(;゚∀゚)=3
このまま成長してくれるとうれしいですね!


sim3-1317.jpg

変顔をして遊ぶ祖父と孫。
家族みんな仲良しです!親友です!


sim3-1318.jpg

ハーレンとマリアの子供のレーナルドが遊びに来ました。
ノエルとレーナルドの関係ってなんなんだろ・・・?
ウェイドとハーレンがいとこだから・・・はとこ???
よくわかりません。


sim3-1319.jpg

レーナルドの笑顔。
うーん、どっちに似たんだろ?
ちびっ子が少ないので大切な同年代のお友達です。


sim3-1320.jpg

ジャーナリズムキャリアトップの送迎車。
はじめて見ました。
なんか近代的な車ですねぇ(ぇ


sim3-1321.jpg

リコの送迎車。普通の車ですね。
まだまだ政治キャリアのトップになっていないので頑張ってほしいですね。


sim3-1322.jpg

ノエルの初登校。
頑張ってくるんだよー!
友達たくさん作るんだよー!


sim3-1323.jpg

帰ってきたらまずは宿題。
ウェイドに教えてもらってます!
どうして机を使ってくれないんだろ(つД`)


sim3-1324.jpg

ウェイド 「今度はみんなで食事いこうか?」

ノエル  「うん^^」


sim3-1325.jpg

ノエルがうたた寝する隣で読書するリコ。
和みますw


sim3-1326.jpg

リコ   「エミリィいらっしゃい^^」

ゴス家のエミリィが遊びに来ました。
見ての通り妊婦さんです!


sim3-1327.jpg

エミリィ 「もうすぐ赤ちゃんが産まれるのよ^^」

ノエル  「本当に?!」


sim3-1328.jpg

ノエル  「お腹触ってもいい?」

エミリィ 「もちろんよ^^」


sim3-1329.jpg

ノエル  「うわぁ!男の子かな?女の子かな?」

エミリィ 「元気に産まれてくれればどっちでもいいわ^^」


sim3-1330.jpg

リコ   「赤ちゃんの誕生楽しみだね^^」

エミリィ 「ノエルみたいに素直な子に育てて見せるわ!」

リコの作ったワッフルを頬張るエミリィ。


sim3-1331.jpg

ノエル  「僕も妹ほしいなぁ。」

エミリィ 「お父さんたちにそのまま伝えるといいわよ^^」

2人で仲良くゲーム中。


sim3-1332.jpg

ノエル  「お父さんたちに言ったら妹できる?」

エミリィ 「きっとウェイドとリコなら妹の1人や2人すぐよ^^」

ノエル  「本当に?!」

エミリィさん・・・・。
ノエルに妹はできるのでしょうかwww




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


