

sim3-1333.jpg

ノエル  「お父さん・・・話があるんだけど・・・。」

ウェイド 「うん?どうした?」

早速話をすることにw


sim3-1334.jpg

ノエル  「僕ね、妹がほしいんだけど・・・。」

ウェイド 「・・・・・え?」


sim3-1335.jpg

ノエル  「無理かなぁ?」

ウェイド 「うんと・・・良い子にしてたら妹できるんじゃないかな?(^_^;A」

言葉を濁すウェイド。
まぁ、困りますよねぇwww


sim3-1336.jpg

ウェイド 「今ちょっといい?」

リコ   「うん?もちろんいいよ^^どうしたの?」


sim3-1337.jpg

ウェイド 「ノエルに妹がほしいって言われた・・・。」

リコ   「ぶほぉっ!ゴホゴホゴホッ。」

ウェイド 「だ大丈夫か?」

リコ   「大丈夫!びっくりしただけ。」


sim3-1338.jpg

ウェイド 「どうする?」

リコ   「どどどどどうするって?www」


sim3-1339.jpg

ウェイド 「ノエルに妹作っちゃおうか?^^」

リコ   「う・・うんwww」

ということでレッツ子作り。


sim3-1340.jpg

もう明け方ですが(・ε・)キニシナイ!!
ノエルに妹ができるのは時間の問題ですね。


sim3-1341.jpg

まったりらぶらぶ。
仲良しなのはいいことですw


sim3-1342.jpg

リビングにはみんなが集まります。
ウェイドは新聞チェック。
ノエルは常に本を読んでる気がします。


sim3-1343.jpg

お互いが1番っていう関係が良いと思うのです。


sim3-1344.jpg

そしていつもの光景。
いきなりダッシュということはもちろんアレですお。


sim3-1345.jpg

リコ   「うえぇぇぇぇぇえ。」

いつ見てもつらそうです(つД`)


sim3-1346.jpg

リコ   「ふぅっ。」

結婚した当初に比べるといくらか細くなった気がします。


sim3-1347.jpg

ベランダにある望遠鏡で星を見つけるノエル。
星の名前は天体01にしました。
いちいち名前をつけるのがめんどかったもんで(爆


sim3-1348.jpg

冷蔵庫にあった残り物を食べるリコ。
女の子を産んでもらうべくスイカを使った料理に。。。
料理だと効果がないと思いつつ食べさせてます、はい。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


