

sim3-1349.jpg

見詰め合う2人。
この2人はよく2人だけの世界にいってる気がしますよ・・・。


sim3-1350.jpg

みんなでゲーム。
テレビの正面にあるソファに座らないとゲームできないのかなぁ?w
1人だけ床になっちゃうんですよねぇw


sim3-1351.jpg

リコ   (この感じ・・・。)

みんなでまったりしてる中ボーっとしだすリコ。
なんとなんと音楽が鳴り始めましたよっw


sim3-1352.jpg

おめでたでっす。
今度こそは女の子を!!!
スイカを食べさせまくりますよ!


sim3-1353.jpg

リコ   「妊娠したみたい。」

ウェイド 「そうか!あんまり無理するなよ!」

まずは旦那様にご報告。


sim3-1354.jpg

ウェイド 「これからどんどん大きくなるんだよなぁ。」

リコ   「そうだね^^」


sim3-1355.jpg

リコ   「ノエル、話があるんだけど。」

ノエル  「どうしたの?」


sim3-1356.jpg

リコ   「ノエルに妹ができるんだよ^^」

ノエル  「本当?!」


sim3-1357.jpg

ノエル  「お兄ちゃんですよー。」

ノエルに念願の妹ができる予定です。
実は産み分け法やったことがないので・・・
本当に女の子が産まれるのか不安なんですよね・・・。


sim3-1358.jpg

ノエル  「実はね、妹ができるんだ。」

レーナルド 「まじで?!!!」

早速レーナルドに妹ができることを報告。
レーナルドにも兄弟をつくってあげようかとも考えたんですが・・・マリアが老年になってたので無理でした\(^o^)/


sim3-1359.jpg

レーナルド 「おめでとう!産まれたら紹介しろよ!」

ノエル   「うん!ありがとう!」


sim3-1360.jpg

ご機嫌で家路につくノエル。
車より自転車で移動するほうが個人的に好きです。


sim3-1361.jpg

お家のことも率先してやってくれます。
きれい好きなのは遺伝なのかもしれないですねぇ。


sim3-1362.jpg

リコ   「あ!今動いた。」

ウェイド 「ほんとだ!」

少しずつお腹も大きくなってます。


sim3-1363.jpg

甲斐甲斐しいウェイド。
妊娠していると関節?が痛むみたいでムードが下がるんですよねぇw
ウェイドがよくリコにマッサージしてます、はい。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


