

sim3-1364.jpg

ウェイド 「ノエルももうすぐお兄ちゃんになるんだよな。」

ノエル  「うん^^楽しみ!」


sim3-1365.jpg

リコ   「あれ?ウェイドは?」

ノエル  「もうお仕事に行ったよ。」


sim3-1366.jpg

ノエル  「僕も学校行かなくちゃ!」

リコ   「いってらっしゃい^^」

ノエル  「いってきます^^」


sim3-1367.jpg

ニコスおじいちゃんはリコのために料理をすることに。
料理名は忘れました(というか覚えていないっていう
スイカと卵を使う料理ですw


sim3-1368.jpg

究極の野菜と料理スキルMAXのおかげで究極の料理を作ってくれます!
まな板からスイカが落ちてるwww
細かいなぁ(・∀・)


sim3-1369.jpg

ニコス  「丁度出来たから一緒に食べよう!」

リコ   「はい^^ありがとうございます。」

横から見るとお腹が大きくなってるのがよく分かりますね。


sim3-1370.jpg

リコ   「とってもおいしいです!」

ニコス  「そうか^^よかったよかった。」

この料理・・・スイカを使うのに産み分け法には効かないっぽいですね・・・。


sim3-1371.jpg

リコを見つめるニコス。
孫の誕生が待ち遠しそうですね。


sim3-1372.jpg

ウェイド 「ただいまー。」

リコ   「あ!おかえりなさい^^」

ニコスは相変わらずギターを弾きまくってますwww


sim3-1373.jpg

ウェイド 「随分お腹大きくなってきたね^^」

リコ   「うん。動くのも大変だよ。」

ウェイドにお腹に話しかけるとか耳を傾けるの願望が出まくります。


sim3-1374.jpg

ニコスが延々とギターを弾き続けるのでダンスさせてみたり。
リコは妊娠してるんだから、あんまり激しい動きはしないでほしいです(;´∀`)
見てるこっちがハラハラですよwww


sim3-1375.jpg

ノエル  「ただいま!」

リコ   「おかえりなさい^^」


sim3-1376.jpg

リコ   「もうすぐ産まれそうだよ^^」

ノエル  「早くでておいで^^」

今にも産まれそうなお腹ですね。
ポッコリ出てますw
スイカを食べさせまくったんですが・・・女の子が産まれるかなぁ・・・。





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


