

sim3-1377.jpg

さぁ、いよいよ出産ですよっ。
しかもお風呂上りだったのでお風呂場で産気づいてますw


sim3-1378.jpg

リコ   「痛いかもっ!!!!!」

お風呂場はせまいのでSSが撮りにくいです・・・。
なのでちょっと移動してもらうことにw
陣痛始まっても移動できるのにビックリです。


sim3-1379.jpg

ウェイド 「リコ、落ち着いて!」

リコ   「ひっひっふー。」

もっすごい穏やかにウェイドが登場したんですがwww


sim3-1380.jpg

ノエルも駆けつけてくれました。
明け方だったのでニコスは睡眠中という・・・。
慌てるノエルとその姿を見つめるウェイド。。。


sim3-1381.jpg

光りだしました。
お気づきかと思いますが今回は自宅出産です。
ノエルにも出産に立ち会ってもらいたかったのでw


sim3-1382.jpg

このキラキラほんときれいですよねぇ。
金平糖みたい(ぇ


sim3-1383.jpg

ぽーんと出産です!
念願の女の子です!
もうほんとスイカさまさまですよっ!


sim3-1384.jpg

名前はスノウにしました。
モンテス家初の女の子ですよー。
どんな子に育つか楽しみです^^


sim3-1385.jpg

ウェイド 「お疲れ様。ありがとう^^」

リコ   「家族が増えたね^^」

ノエルはバスがきちゃったので学校へ行きました。


sim3-1386.jpg

ニコスもお祝いに駆けつけてくれました!
寝起きなのでバスローブですがwww


sim3-1387.jpg

リコがトイレを我慢していたようで(;・∀・)
ノエルをベビーベットに寝かせて即行トイレに行ってましたw
シムに赤ちゃん手渡しできればいいのにぃ!


sim3-1388.jpg

ウェイドとリコ2人とも仕事がお休みなので公園にきてみたり。
相変わらず景色が綺麗ですw


sim3-1389.jpg

トロイ、マリア、レーナルドが仲良くピクニックしてました。
ハーレンはどうした?!
レーナルド学校さぼりですか?www


sim3-1390.jpg

お・・・おまいら(;´Д`)
赤ちゃんが泣くと一同にこの吹き出しだすのやめてくれ・・・。


sim3-1391.jpg

そしてスノウちゃん放置・・・。
赤ちゃんを連れてのお出掛けは控えます。
この地べたに放置がなければなぁ。。。





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


