

sim3-1392.jpg

孫娘がかわいくて仕方ない様子。
何気にニコスが1番面倒みてくれてる気がします。


sim3-1393.jpg

リコ   「今日の夕飯は何がいいですか?」

ニコス  「ハンバーガーがいいな。」

昼間はウェイドは仕事、ノエルは学校なので3人でお留守番です。
ニコスがいるのでリコの産休なくてもいいんですが・・・
強制的に休みをとらなくちゃみたいですね。


sim3-1394.jpg

一緒にキッズ番組を見てます。
ニコスおじいちゃん、長生きできてよかったね(つД`)


sim3-1395.jpg

あ!
いきなりですがスノウが産まれたことをきっかけに引越ししました。
相変わらずの豆腐ハウスです;
しかもお家作りって途中で力尽きるんですよね。。。


sim3-1396.jpg

ニコス  「相変わらず仲がいいな・・・。」

ウェイド 「まぁね。」

リコ   「///」


sim3-1397.jpg

ニコス  「かわいい妹ができてよかったな^^」

ノエル  「うん^^早く一緒に遊びたいなぁ。」


sim3-1398.jpg

ニコスの吹き出しは一体何ですかwww
よくわかりませんが・・・きっとおもしろい話でもしてるんでしょうね(適当


sim3-1399.jpg

リコ   「新しいお家は気に入った?」

ノエル  「うん、とっても!」

紹介するほどのお家でもないので紹介しませんが・・・
今回はノエルとスノウのお部屋も作ってあります。


sim3-1400.jpg

もちろんジョシーのお墓も持ってきました。
数が増えてきたらお庭じゃなくて公共の墓地に持って行きたいなぁと思ってます、はい。
それまでに場所の確保とかやり方を覚えなければ(;´∀`)


sim3-1401.jpg

最近ウェイドがムッチリしてきた気がしたのでダイエット。
やっぱり定期的に運動させないとダメですねぇ。


sim3-1402.jpg

そしていちゃいちゃ。
ノエルとスノウにも運命の人が現れますよーにw


sim3-1403.jpg

ウェイドとリコは食事、ノエルは宿題をやってます。
自分の部屋に机があるのにダイニングで宿題やるっていう。。。
まぁ、1人でやるより周りに人がいたほうがいいもんねw


sim3-1404.jpg

リコ   「僕もそろそろ政治キャリアのトップに立ちたいなぁ。」

まだ産休中のリコです。
もうちょっとの辛抱ですよw


sim3-1405.jpg

待望の女の子にデレッデレですよ(管理人が
それにしてもウェイドの腕が太い・・・。
太すぎるだろおおおおおお。


sim3-1406.jpg

ノエル  「いつか小説書いてみたいんだ。」

リコ   「じゃあ、たくさん本を読まないとね。」


sim3-1407.jpg

家族みんなでおしゃべり。
和みますわぁw
早くスノウも会話に参加できるといいのになw




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


