

sim3-1408.jpg

スノウのアップ。
赤ちゃんはみんな一緒に見えます。。。
変わるのは肌の色くらいですよねw


sim3-1409.jpg

スノウちゃんよく泣きます(;・∀・)
特質はノエルと全く一緒にしたんですけど。。。
天才とフレンドリーです、はい。
ノエルはおとなしかったのになぁw


sim3-1410.jpg

ニコス  「ごほっごほごほごほっ!!!」

リコ   「誰も取らないですよ?w」


sim3-1411.jpg

リコ   「誕生日パーティーしますっ!」

リコが若年から成人になります。
ついでにスノウも成長させちゃいます!


sim3-1412.jpg

え?誰?
招待していない人も来ましたよっ!!!
はじめましてでビックリですよ。。。


sim3-1413.jpg

ハーレンとマリア。
マリアさんはおばあちゃんになってました・・・。
トロイはお亡くなりになりました(つД`)


sim3-1414.jpg

リコ   「ピザをお願いします。」

ピザを頼むという願望がでたので頼んでみたり。
ニコスは熱い飲み物を用意してましたwww


sim3-1415.jpg

今回はゴス家の人も招待してみました!
エミリィの旦那様のジェラールドくん。
エミリィは来てくれませんでした( ;∀;)


sim3-1416.jpg

ささっ!
誕生日パーティーの始まりですよっ。
みんながお祝いしてくれてるんですけどっ!!!
久しぶりすぎて感動デス(つД`)


sim3-1417.jpg

ノエルがいませんが。。。
学校行ってます、はい。
間に合うかなーと思って14時開始にしたんですが・・・待ちあわなかったみたいです;


sim3-1418.jpg

リコ   「ふうううううーーー。」

いよいよ成長です。


sim3-1419.jpg

成人になりますよっ。
シワとかシワとかシワとかできちゃうんだよなぁ。。。


sim3-1420.jpg

どんっ!!!
うん、老けた(;´∀`)
男のシムが老けるとほうれい線と頬がこけますね。。。


sim3-1421.jpg

ノエル  「おめでとー!」

ギリギリ間に合ったみたいです!
家族の愛を感じます;ノエル良い子すぎる;


sim3-1422.jpg

そしてケーキに集るみなさん(;´Д`)
これどうにかならんのか。。。
みんな立ち往生してイライラしる(#゚Д゚)


sim3-1423.jpg

ぴんぽーんとチャイムが鳴ったので玄関を見てみるとピザ屋さんがwww
頼んでいたのすっかり忘れてました(,,゚∀゚)


sim3-1424.jpg

ノエル  「ありがとうございます^^」

ピザ屋  「毎度ありー。」

初ピザです!ドキドキです!


sim3-1425.jpg

ノエル  「ピザ届いたよ?w」

リコ   「ぁ・・・ケーキ食べちゃった。」

結局このピザは冷蔵庫にしまったまま腐りました(;´∀`)



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


