

sim3-1426.jpg

レーナルドも学校が終わってから駆けつけてくれたようです!
いい子だな、おい!


sim3-1427.jpg

さぁ、続いてスノウの成長です。
どんな子に育つのか期待と不安で胸いっぱいですぉ。。。


sim3-1428.jpg

祝ってくれてる人数が明らかに減っているっていうねw
まぁいいさ・・・家族さえ祝ってくれれば(つД`)


sim3-1429.jpg

一緒にろうそくを吹き消してー。
スノウ埋まりすぎwwww
半分くらいリコに埋まってるじゃないか!!!
これもどうにかしてほしい・・・。


sim3-1430.jpg

リコ   「よいしょ。」

いつものように床で成長します・・・。


sim3-1431.jpg

いよいよ成長ですよ!!!
光に包まれてイモムシの成長(ぁ


sim3-1432.jpg

かわいく成長してくれましたっ!
が、女の子なのに裸で成長って。。。
かわいそうだろう;


sim3-1433.jpg

マリア  「ちょっとー!ケーキが取れないじゃないの!」

がっつき過ぎだろうwww


sim3-1434.jpg

リコ   「イメチェンしようね^^」

早速髪型と服装を変えますよっ。
かわいくしてあげるからね!!!


sim3-1435.jpg

泣き出すスノウに反応するシムたちwww


sim3-1436.jpg

ノエル   「スノウかわいく成長したね^^」

レーナルド 「そうだな!」

ケーキを食べながら会話が盛り上がる2人。


sim3-1437.jpg

それにしてもケーキが散乱してるんですが・・・。
ひどい・・・ひどすぎるwww
どうにかならんのか。。。
こんな悲惨な状態なのにパーティーは最高だったようです。


sim3-1438.jpg

パーティー後は宿題。
無理やり自室の机でやらせました・・・。
机で宿題をやってもらうだけでぐっと生活感がでますねw


sim3-1439.jpg

2人で仲良く積み木で遊んでます。
イメチェン後のスノウです。
女の子がいるだけで雰囲気が変わりますねぇw



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


