

sim3-1440.jpg

せっかくの休日なのでお庭でランチです。
うざいくらいピクニックセットですみませんwww
お気に入りなんです・・・。


sim3-1441.jpg

リコ   「ここまでおいで^^」

庭にブランコも設置してみました。
うーん、のどかだなぁw


sim3-1442.jpg

リコ   「上手上手^^」

歩き方を教える姿がかわいくてwww
まずは歩き方を先に覚えさせちゃってます(;´∀`)
ハイハイする姿も見たかったなぁといつも覚えさせた後に後悔します・・・。


sim3-1443.jpg

ブランコいいかもしれんw
かわいい!家族の休日って感じがする!


sim3-1444.jpg

ウェイド 「スノウはべっぴんさんだなー^^」

リコ   「ねー^^」

男親は娘にでれっでれだと思うのです。


sim3-1445.jpg

ニコス  「いっくぞー!」

久しぶりのキャッチボール。
加減してくれてるようでよかったですw


sim3-1446.jpg

ノエル  「あうっ。」

ニコスがやさしく投げてくれたボールすら取れないノエル(つД`)
まぁ、インドアくんだから仕方ない(ぇ


sim3-1447.jpg

イメチェン後のスノウ。
瞳はニコスおじいちゃんと一緒でブルーです。
隔世遺伝ですね!


sim3-1448.jpg

みんなでおしゃべり。
うーん!家族が多いほうがやっぱり賑やかでいいですねっ!
操作することを考えると少ないほうがいいですが。。。


sim3-1449.jpg

リコがトイレで吐いてました(;・∀・)
だだだ大丈夫かぉ?wwwww
ちなみに、つわりじゃありませんよー。
腐った物を食べたわけでもないのに不思議だ・・・。
胃がデリケートなのかな(ぇ
特質とかが関係してるのかもしれませんねぇw


sim3-1450.jpg

スノウ  「にいたん♪」

ノエル  「よしよし^^」

もももももももも萌えるっ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
良いよ良い!!!


sim3-1451.jpg

ノエル  「いないいないー。」

スノウ  「ないないー?」


sim3-1452.jpg


ノエル  「ばぁっ^^」

この2人やばいかわゆいですvvv
子供と幼児は遊べないと思ってたんですが遊べるんですね(今さら
アップデートで改善されたのか・・・
ノエルの特質にある家族志向のせいなのかはわかりませんがw
ハグといないいないばあができます。


sim3-1453.jpg

スノウ  「きゃっきゃっ!」

スノウちゃん。見た目はかわいらしいのに中身はやんちゃそうですw
パラメーターが緑なのによく泣き喚いてます(;´∀`)


sim3-1454.jpg

ノエル  「お兄ちゃん特製ベビーフードだよ^^」

スノウ  「まんまっ!」

ノエルはよく妹の面倒を見てくれます。
面倒見のいい優しいお兄ちゃんですね♪


sim3-1455.jpg

スノウ  「あむあむ。」

今まで髪の色は遺伝のままにしてるんですが・・・
スノウの髪を黒にしようか悩み中。。。
まぁ、このままでいいかなぁ(ぁ
気が向いたら新しい髪型をダウンロードしてきますっ!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


