

sim3-1456.jpg

スノウの髪型を変えてみました。
変えなくてもいいなぁと思ってたんですが・・・
髪型の力って偉大ですね!


sim3-1457.jpg

頑張ってる姿もかわいいです(親バカ
しばらくはスノウの追っかけですね(;´∀`)


sim3-1458.jpg

リコの産休が終わりましたー。
日中はニコスおじいちゃんとスノウの2人でお留守番です。


sim3-1459.jpg

おじいちゃんに言葉を教わるスノウ。
最初に覚えた言葉は何だったかなぁ?
忘れちゃいました(ぁ


sim3-1460.jpg

スノウ  「じーじっ!」

ニコス  「スノウはおりこうさんだなぁ^^」


sim3-1461.jpg

仕事から帰ってきたウェイド。
ウェイドもいよいよ成人です。
何気にリコが年上なんですよねw


sim3-1462.jpg

またしても招待していないのに1番に駆けつけてくれたシム。
名前は・・・知りません(;・∀・)
でも来てくれてありがとう!


sim3-1463.jpg

ノエル  「お父さん、おめでとう!」

レーナルド 「おめでとうございますっ!」

誕生日パーティーの始まりです。


sim3-1464.jpg

今回はなんとなーくお庭で。
庭で開いても人が詰まって思ったように進行しないっていうね・・・。


sim3-1465.jpg

ウェイド 「いきまーす。」

まぁ、気にせず進行させますよっ。
暗くなっちゃうとSSが見えにくいんですもん。


sim3-1466.jpg

徐々にみんなが集まってきてくれました。
招待したのはいつものメンバーですが
招待していない人も何人か来てくれました。


sim3-1467.jpg

なんだかんだでみんなお祝いしてくれてます^^
よかったよかった!


sim3-1468.jpg

若年から成人になります。
後ろにいるのはエミリィ・ゴスの旦那様、ジェラールドくん。
エミリィも招待し、来てくれる気配がなかったんですが・・・


sim3-1469.jpg

ばーんと成長と同時にエミリィも登場です。
なんというタイミングwww
シワが深くなったくらいでそんなに変わらないですね(タブン


sim3-1470.jpg

無事成長した後はケーキ&お食事タイム。
地面に料理を置きまくるゲストたち・・・。
お皿とったら責任もって食べてくれ(つД`)


sim3-1471.jpg

エミリィがスノウと遊んでくれてました。
亡くなった息子のダナくんを思い出してるのかな;
ダナくんは飢え死にだったと新聞に載っていました・・・。
幼児で飢え死にって・・・・(;´Д`)


sim3-1472.jpg

こっちはケーキタイム。
シムってケーキに執着しすぎだと思うんですよね・・・。


sim3-1473.jpg

ウェイド 「大丈夫?元気だせよ。」

エミリィ 「えぇ、ありがとう。」

エミリィとジェラールドはまだ若いのでまた子宝に恵まれると思うんですけどね・・・。
ゴス家はこれからも気にかけていこうと思います。

ウェイドの誕生日パーティーは最高だったみたいですb



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


