

sim3-1474.jpg

いつものようにお留守番の2人。
近所に引っ越してきた人がいるのでご挨拶に行くことに。
ご近所さんなので歩いて行くみたいですね。


sim3-1475.jpg

ニコス  「こんにちは。近所に住んでるニコス・モンテスです。この子は孫のスノウ。」

ステラ  「こんにちは^^ステラ・アディです。」

アディ一家が引っ越してきました。
まずは挨拶から。


sim3-1476.jpg

ステラ  「孫のデイルよ。」

ステラさんは孫のデイルと2人暮らしのようです。
デイルの両親が事故死したため、ステラさんが引き取って育ててます。


sim3-1477.jpg

放っておいたらちびっ子同士仲良く遊んでいました。
ちびっこが遊んでる姿は萌えますっ!


sim3-1478.jpg

会話が弾む2人。
ステラさん、おばあちゃんなのに美人さんですねぇ。


sim3-1479.jpg

ステラ  「今、ピーナツバターサンド作りますね^^」

ニコス  「お気遣いなく。」

お腹がすいたニコスのために軽食を用意してくれるステラさん。
良い人だぁ・・・。


sim3-1480.jpg

ニコス  「とってもおいしかったです!」

ステラ  「よかった^^」

ステラとデイルの2人暮らしなのでこじんまりとしたお家です。
結構気に入ってたりしますw


sim3-1481.jpg

延々と人形ハウスで遊ぶスノウとデイル。
人形を口に突っ込んでるんですがwwwww
た・・・楽しそうだな・・・(;´∀`)

そろそろみんなが帰ってくる時間なのでお家に帰らせます。


sim3-1482.jpg

仕事から帰ってきたリコと遊ぶスノウ。
リコは副大統領に昇進しました^^
生涯願望まであとちょっと!頑張れー!


sim3-1483.jpg

スノウちゃんかわいいです(*´Д`)
ノエルもかわいいけど(親バカですみません
女の子だと洋服も変えてあげたくなっちゃうわ。


sim3-1484.jpg

ウェイド 「ねんねの時間だよ^^」

スノウ  「ねんねー^^」

スノウを寝かしつけるウェイド。


sim3-1485.jpg

ノエル  「お父さん、頑張って!」

ウェイド 「おう!任せておけっ!」

誰かがシンクを壊したようです。。。
頑張って修理するウェイドの後ろでは、ノエルが掃除しながら見守ってます。


sim3-1486.jpg

ノエル  「学校行ってくるね^^」

スノウ  「あいっ!」

ぎゅううううーっといってきますのハグ。
仲良し兄妹です^^


sim3-1487.jpg

ノエル  「いってきます!」

リコ   「いってらっしゃい^^気をつけるんだよー!」

リコは相変わらず持ち物に入ってる野菜を食べまくってます(;・∀・)
特質に関係があるっぽいですね・・・。


sim3-1488.jpg

ニコス  「近所にアディさん一家が引っ越してきたんだよ。」

ウェイド 「挨拶に行かないとな。」

うんうん。
気が向いたらパーティーでも開こう。


sim3-1489.jpg

スノウがいないー!と思ったらこんな所に・・・。
おもちゃ箱を設置すると絶対おもちゃ箱で遊ぶんですよねぇ・・・
というかおもちゃ箱から出てこないっていうwww
まぁ、かわいいからいいけどさっ(ぁ




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


