

sim3-1490.jpg

ノエル  「・・・・・。」

鏡を見ながら着飾っているニコスおじいちゃんを目撃するノエル。


sim3-1491.jpg

ニコス  「うーん。髭生やしたほうがいいかなぁ・・・。」

プレイヤーが髭の存在をいつも忘れているので自シムに髭を生やしたことがありません(ぁ
そのうち気が向いたら髭のあるシムも作ってみたいなぁ。


sim3-1492.jpg

ノエル  「おじいちゃんが鏡とにらめっこしてたよ?」

リコ   「ぇ?どうしたんだろうねぇ?」


sim3-1493.jpg

2人で仲良くおもちゃで遊んだり。
癒されるー。
かわいいのぅ(*´Д`)


sim3-1494.jpg

ノエル  「レーナルドっ!」

レーナルド 「よう!」

ノエルの親友、レーナルドくん。
親戚なんですけど、なんの表示もないってことは他人ってことか?


sim3-1495.jpg

ノエル  「いらっしゃい^^」

せっかく遊びに来てくれたのに、ハグして帰っていきました(つД`)
また遊びにくるんだぞー!


sim3-1496.jpg

sims2より子育ては楽な気がします。
くすぐったり、おしゃべりをする姿は何回見ても良いです!


sim3-1497.jpg

リコ   「今日のご飯は何がいい?」

ノエル  「クッキー!!!」

ノエルの好物はクッキー、スノウは秋のサラダです。


sim3-1498.jpg

新しいお家でもガーデニングを始めてみました。
やらないぞ!って決めていたのですが・・・
せっかく究極の野菜たちがあるので作らせましたw


sim3-1499.jpg

ニコスとスノウは日中アディ家に入り浸りです(ぁ
まぁ、ステラさん美人ですもんねっ!


sim3-1501.jpg

そして幼児2人は放置プレイっていうwww
幼児同士で遊ぶことってできないのかなぁ。。。
絶対萌えると思うんだっ!!!


sim3-1502.jpg

ステラ  「いつでも来てくださいね^^」

ニコス  「ああ。ありがとう^^」

いつの間にか親友になってました。
ステラさんを誘惑する願望とかがでてきたんですが。。。
どうしたものか・・・。


sim3-1503.jpg

ノエル  「あうちっ。」

お家の裏側でキャッチボールをするノエルとリコ。
相変わらず上手くキャッチできないノエル(;´∀`)


sim3-1504.jpg

リコ   「いっくよー^^」

リコもそんなに強く投げていないはずなんだけどな。。。


sim3-1505.jpg

リコ   「大丈夫?」

心配するリコ。
ノエルはキャッチボールより読書の方が合ってるのかもしれませんね。


sim3-1506.jpg

くまさんとノエル。
かわいいなぁ。。。
もうすぐティーンに成長しちゃうので無駄にSS撮ってます(ぁ


sim3-1507.jpg

かわいく成長してくれてるノエルですが・・・
このまま可愛く育ってくれることを祈るばかりです。
ティーンに成長するときが1番怖いかもしれない。。。


sim3-1508.jpg

ニコスとスノウでセントラルパークにお散歩。
ステラさんとデイルに会いました!
偶然知ってるシムと会えるのはうれしいです^^


sim3-1509.jpg

そして2人は放置(ぁ
ぼーっとしてます、はい。


sim3-1510.jpg

ニコス  「これから家に来ないか?」

ステラ  「そうねぇ。」

後ろのシムがもっすごい見てます。


sim3-1511.jpg

ステラさんをお家に招待してみました。
デイルも一緒に来てくれると思ったんですが・・・
ステラさんだけしか来てくれませんでした(つД`)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


