スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sim3-1512.jpg

全パラメーター緑なのに泣き喚くスノウ。
ノエルはそうでもなかったんですが・・・
これって個性なんですかねぇ・・・?w


sim3-1513.jpg

レーナルドがティーンに成長してました。
うーん。お父さん似っぽいですねw
っと、いきなりですが誕生日パーティーの始まりです。


sim3-1514.jpg

右がレーナルド、左が成長したデイル。
2人とも誕生日パーティーに駆けつけてくれました!
ちなみにノエルとスノウの誕生日ですw


sim3-1515.jpg

まずはノエルから。


sim3-1516.jpg

家族たちがお祝いしてくれます!
うーん、いつもの光景って感じですね。


sim3-1517.jpg

ジェラールド 「実は僕逆玉なんだ!」

デイル  「・・・・・。」

ゲストたちは庭でおしゃべり。
立ち往生がなくなればスムーズになるのにな・・・。


sim3-1518.jpg

ノエル  「ふぅーーーー。」

ろうそくを吹き消して成長ですよーっと。


sim3-1519.jpg

かわいい子供姿にさよならです(つД`)
かわいいまま成長してくれっ!!!


sim3-1520.jpg

どぱーんと成長したノエル。
ぇ?え?その眉はないわーwwww


sim3-1521.jpg

いつの間にかゲストたちも集まってお祝いしてくれていました^^
よかったよかった♪


sim3-1522.jpg

エミリィ・ゴスもいつの間にか来てくれてました。
パーティーそっちのけでスノウと遊んでいましたがwww
服装見ての通りエミリィ妊娠してます^^
元気な赤ちゃん産まれるといいね!
ちゃんと見守ってあげるからねっ!


sim3-1523.jpg

と、微笑ましい気持ちでいたのですが・・・
エミリィの旦那様のジェラールドくんがシンクを壊していました(;・∀・)
お皿を洗ってくれるのはうれしいのですが・・・壊すなぉ・・・。


sim3-1524.jpg

イメチェン後のノエル。
思いっきりリコ似でしたwww
まぁ、ちゃんと検証してみないとわかりませんけどね。


sim3-1525.jpg

ほかのゲストも洗面所を壊してました(;´Д`)
嫌がらせか?嫌がらせなのか?www


sim3-1526.jpg

気を取り直してスノウの成長です。
可愛い幼児時代よさようなら(つД`)


sim3-1527.jpg

エミリィさんがもっすごいお祝いしてくれてるんですけどwwww
すごい可愛がってくれてるんですねぇw


sim3-1528.jpg

ふーっとろうそくを吹き消す表情がかわいいですw
成長させてくれるのはニコスおじいちゃん。


sim3-1529.jpg

水溜りのある床の上に下ろされるスノウ。
シンクを壊されたせいなんですけどねwww
水溜りで成長ってかわいそすぎる・・。


sim3-1530.jpg

さあ!いよいよ成長ですよー!
かわいいまま成長しますよーにっ!


sim3-1531.jpg

成長したスノウ。
かわいく成長してくれたと思います、はい。
髪型と服装変えないとなぁw


sim3-1532.jpg

誕生日パーティーは大成功でした!
いまだに成功する基準がわかりません。。。
ここはスノウのお部屋。
はじめての女の子なのでめちゃくちゃメルヘンなお部屋にしてみましたw



スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。