

sim3-1533.jpg

成長後ノエルのアップ。
垂れ目なところがリコそっくりです。
ウェイドの遺伝はどこにいった・・・?w


sim3-1534.jpg

スノウ  「さすが私のお兄ちゃん!かわいく成長したね^^」

ノエル  「かわいいって・・・(;・∀・)」

垂れ目なせいか、かっこいいーっていうよりかわゆいですw


sim3-1535.jpg

スノウはノエルの小さい頃にそっくりですねぇw
幼児の時にも思いましたが・・・。
垂れ目兄弟ですねb


sim3-1536.jpg

仲良くゲーム。
後ろでは仕事から帰ってきたウェイドが読書してます。


sim3-1537.jpg

ノエル  「わからないところある?」

スノウ  「えっとねぇ・・・。」

遊んだ後は宿題。
優しいノエルお兄ちゃんに手伝ってもらったり。


sim3-1538.jpg

スノウの宿題を手伝った後は自分の宿題を片付けるノエル。
スノウもノエルのお部屋で読書してます。
優しいお兄ちゃんが大好きな妹って感じですねぇ。


sim3-1539.jpg

スノウ  「ステラさんこんにちはー^^」

ステラ  「あら^^スノウちゃんいらっしゃい。」

学校帰りにアディ家に立ち寄るスノウ。
丁度帰り道にあるのです。


sim3-1540.jpg

ステラ  「ご飯食べていってねぇ^^」

スノウ  「ありがとうございますっ!」


sim3-1541.jpg

デイルはテレビ見てました。
一緒に宿題できなかったです・・・。
何でだろう?www


sim3-1542.jpg

ステラ  「スノウちゃんはえらいわねぇ^^」

ステラさんが作ってくれたご飯はカルボナーラでした。
さすがステラさん、優しいなぁw


sim3-1543.jpg

ノエル  「妹がいつもお世話になってます^^」

ステラ  「あら、礼儀正しいお兄さんねぇ^^」

暗くなってきたのでスノウを迎えにきたノエル。


sim3-1544.jpg

スノウ  「お兄ちゃん!友達のデイルだよ。」

ノエル  「こんばんは^^スノウの兄のノエルです。よろしね。」

デイル  「こんばんは。デイルです。」

さくっと自己紹介。
ステラさんとデイルは誕生日パーティーに来てくれたんですが・・・
ノエルと顔を合わせていなかったみたいです(;´∀`)


sim3-1545.jpg

スノウ  「さっ!お兄ちゃん帰ろう!」

ノエル  「あ、う・・うん。」

ノエルはしっかりしてそうですが意外とぬけてそうです。
スノウはしっかりちゃっかりしてそうw


sim3-1546.jpg

スノウ  「デイルまたねー^^」

デイル  「はいはい、またな。」


sim3-1547.jpg

ニコスもアディ家に入り浸ってます(;´∀`)
いつ死んじゃうかわからないのでなるべくお家にいてほしいんですけどねw


sim3-1548.jpg

休日のモンテス家。

スノウ  「誰かきたみたい?」

ノエル  「誰だろう・・・?」


sim3-1549.jpg

ノエル  「デイルくん、いらっしゃい^^」

スノウ  「あれ?デイル何か用?」

デイル  「何か用?って・・・お前が遊びに来いって・・・。」

スノウ  「あー!そうだったそうだった!」

呼び出しておいてすっかり忘れていたスノウちゃん。


sim3-1550.jpg

ウェイドとリコは相変わらずいちゃいちゃしております。
そんな両親をスルーして新聞を読むスノウ。


sim3-1551.jpg

せっかくみんなで仲良く遊んだり。
ほのぼのしてていいわぁw




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


