

sim3-1592.jpg

回収業者がこないように気がついたシムに請求書を払わせてます。
今回はウェイドがwww
仕事から帰ってきて早速支払いをしてもらいます。


sim3-1593.jpg

こちらは仕事から帰ってきたリコ。
お風呂に腰をかけてぼーっとしてましたw
これはフリーウィルでしか見られないっぽいですね。


sim3-1594.jpg

絵描きスキルMAXのウェイドは暇さえあれば絵を描きまくってます。
特質に芸術家肌だからですねw
特質によってシムの行動が本当に決まりますよねぇ。


sim3-1595.jpg

スノウ  「大きなダイヤモンドが欲しいわぁ。」

ほのぼのと一家団欒。
まぁ、ノエルとスノウは宿題をやってますがwww


sim3-1596.jpg

そしてそれぞれ自由行動。
ニコスは相変わらずギターを弾きまくってます(;・∀・)
ウェイドとリコはいちゃこら。


sim3-1597.jpg

リコ   「ノエルにも早く運命の人が現れるといいね^^」

ウェイド 「そうだな^^」

ノエル  「僕は別に1人でもいいんだけど・・・。」


sim3-1598.jpg

スノウ  「本当に暑っ苦しいわねぇ。」

ノエル  「あはは(^_^;A」


sim3-1599.jpg

スノウ  「わたしも彼氏つくろっかなぁ。。。」


sim3-1600.jpg

ノエル  「無理につくらなくても・・・(;・∀・)」


sim3-1601.jpg

ノエルとスノウにはノートパソコンを持たせてますb
ノエルは白、スノウはピンクだったはず。


sim3-1602.jpg

チャット画面。
微妙にリアルでかわいいです。


sim3-1603.jpg

スノウ  「いらっしゃーい^^」

デイル  「おう!」

スノウとノエルには友達がデイルしかいないっていう。。。
休日に招待するのはデイルだけっていうね(;´∀`)


sim3-1604.jpg

放っておくといつもこの2人が話ししてますね・・・。
スノウはおじいちゃん子なのかいっつもニコスとしゃべってますw
家族仲良しなのは良いことですb


sim3-1605.jpg

ノエル  「髪型変えようと思うんだ。」

デイル  「どんな感じにするん?」

はい。どうしてもノエルの髪型が合ってない気がするんですよねぇ。。。
そのうち変えてしまおうと思います、はいw


sim3-1606.jpg

ニコスに鍛えられるデイル・・・。
お家にきた人みんな鍛えようとするのは止めてほしいな。。。
まぁ、デイルの特質にスポーツ好きがあるから丁度良いってことで!



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


