

sim3-1607.jpg

気が向いたのでちょっぴりお庭を造ってみました。
適当すぎるというか・・・
やっつけすぎるというか・・・
わたしにはセンスがないのでこれで精一杯なのです(つД`)


sim3-1608.jpg

キャッチボールをする2人。
意外と庭が広いんですよー。
庭いっぱいにガーデニングしたいんですが・・・私には無理だ。。。


sim3-1609.jpg

運動終了後のデイルを捕まえてインタビューするウェイド。
デイルから緑の煙が・・・。
そこまでしなくても(;・∀・)


sim3-1610.jpg

食事風景。
全員揃って食事は本当に難しいのでついついパシャっと撮っちゃいますw


sim3-1611.jpg

久しぶりのステラさん。
手を繋いでいますがお友達です。
恋愛関係にしちゃってもいいんですが・・・庭にジョシーのお墓もあるしね!


sim3-1612.jpg

ウェイド 「はよー。」

リコ   「おはよ^^」


sim3-1613.jpg

ノエル 「いちゃいちゃする前に顔洗ってきなよ・・・。」

キッチンではノエルが朝食を作ってます。


sim3-1614.jpg

いちゃつき続ける2人。
放っておくとずーっといちゃつき続けるんですよね(;^ω^)


sim3-1615.jpg

スノウ 「おはよー!今日はワッフルかぁ♪」

ノエル 「うん^^朝採ったリンゴを作ってみた。」

ニコスおじいちゃんはまだ夢の中です。
ニコスだけ生活のリズムが合わないんですよねぇ。。。
歳のせいか?w


sim3-1616.jpg

後片付けまでやってくれるノエル。
まぢ良い子すぎるんですけどっ!!!


sim3-1617.jpg

この郵便配達員さん・・・なんつうやつだ。。。
なんかブーイングしてました。
もっと愛想よくできないのか(;´∀`)


sim3-1618.jpg

なんとこいつ、家のアイドルのフラミンゴちゃんを蹴り倒しやがりましたよっ。
いろんなシムに蹴られてるんですが・・・そういうオブなのか・・・?


sim3-1619.jpg

リコが直してくれました。
指示しなくてもやってくれるところがうれしいですね。


sim3-1620.jpg

出勤前に新聞を読むウェイド。
お家の内装も変えてみたんですよー。
だいぶ前に変えてあったのですが・・・
SSだけ撮って更新してなかったんですよねぇ(ぁ


sim3-1621.jpg

ソファから見た光景。
ノームかわいくないですかっ?
初めて飾ってみたんですが、なんか可愛いです!


sim3-1622.jpg

キッチンもすこーし明るくしてみました。
ついでにノエルとスノウの服装も変えたり。
あ、ノエルは髪型も変えてます。


sim3-1623.jpg

ノエル 「おじいちゃん今からご飯?」

ニコス 「ああ、ノエルはもう食べたのか。」

ほんとにタイミングが合わない・・・。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


