

sim3-1624.jpg

ニコス 「うーん。今日も平和だなぁ。」

1日はやっぱり新聞で街の様子を知ることから始まりますよね!


sim3-1625.jpg

リコは政治キャリアのトップになりました。
送り迎えはもちろんリムジンです。
無駄に長いっていうね。


sim3-1626.jpg

運転手さん。
制服かっくいーなぁー!
手袋をちゃんとしてるところとか細かいですよねぇ。
サングラスはどうかと思うけど(ぁ


sim3-1627.jpg

政治キャリアは白いリムジンです。
音楽キャリアは黒いリムジンだったような・・・記憶が曖昧すぎる。


sim3-1628.jpg

久しぶりのデイルくん。
わっせわっせとお出掛けです。


sim3-1629.jpg

デイル 「よう!」

ノエル 「おはよう。」

遊びに来てくれたようです。
お家が近いと走ってきてくれます。


sim3-1630.jpg

デイル 「久しぶりだな。元気だった?」

ノエル 「まぁ・・・。」

スノウ 「ちょっと、お兄ちゃんに触らないでよ(#・∀・)」

ノエルは特質に硬派があるので馴れ馴れしくされるのは苦手のようです。


sim3-1631.jpg

スノウ 「あんたね、恋人いるのにお兄ちゃんに手をださないでよ!」

デイル 「そんなに怒るとシワになるぞ。」

そうなんです。ノエルかスノウの相手にするべく作ったデイルが。。。
勝手に恋人なんぞ作ってやがりましたよ(゚Д゚#)
これからどうしよっかなぁ。。。


sim3-1632.jpg

デイルの恋人のイルファンくん。
えぇ、まさかの男の子です(爆
ポチャッとしてますが、お顔は整っていてなかなかのイケメンさんです。
無理やり別れさせちゃうのもなんか・・・嫌なんですよね。


sim3-1633.jpg

ウェイド 「恋人できたんだって?おめでとう^^」

デイル  「はぁ、ありがとうございます。」

この2人スポーツ好き同士のせいか仲良しです。
シムの気持ちを尊重させたいのでデイルは諦めようと思います。
全く、こんなことになるなんてなぁ。


sim3-1634.jpg

ウェイド 「いけーっ!!!ファイトだっー!」

そしてジムで鍛えられるデイル。
ほんとこいつら筋肉バカ・・・。
・・・と2人を見守っていたらいきなりお家に切り替わりましたよっwww


sim3-1635.jpg

ニコス  「え?」

まさかのお迎えがきちゃったんですけどー!!!
え?今?まじで?っていうwww
そこトイレなんですけど。部屋狭すぎるんですけど・・・。


sim3-1636.jpg

そんなこんなでテンパッているときには幽霊になっちゃってました(つД`)
死神さんはお外にいます。
狭すぎてお家に入れなかったみたいで・・・
壁越しのお迎えでした(;・∀・)


sim3-1637.jpg

こんな感じ。
狭いためみんな立ち往生しています・・・。
見守ってくれてるのはリコ、スノウ、遊びに来ていたイルファンくん。


sim3-1638.jpg

2度目のお迎えです。
懐かしいです。死の花の効果で大分長生きしてくれました。


sim3-1639.jpg

ニコス 「もうちょっと生きていたいんだけど。」

死神  「もう十分だろ。」

それでも死にたくないと懇願するニコス。


sim3-1640.jpg

2度目は聞いてもらえず小さな骨壷に。
安らかにね(つД`)
ジョシーと天国で仲良くするんだぞー!


sim3-1641.jpg

スノウ 「おじいちゃーん;」

嘆くスノウを慰めてくれるイルファンくん。
ほんと良い子だな、おい。
服のセンスはアレだが・・・w
これは・・・デイルと幸せになれよとしか言えねぇ・・・。


sim3-1642.jpg

ノエル 「おじいちゃん;」

ジムで嘆くノエル。
ウェイドは構わず筋トレしてるっていう。。。
おまえ!息子だろうがっ!!!ちっとは悲しめよwww


sim3-1643.jpg

スノウ 「あんな男のどこがいいわけ?デイルにはもったいないわ!」

心優しいイルファンとデイルが付き合ってることに不満のようです。


sim3-1644.jpg

イルファン 「なんでだろうね?でも優しいんだよ?」

惚気られたスノウ。
幸せそうならいいよね。ウン。
わたしは邪魔しないよ。。。


sim3-1645.jpg

デイル  「運動後の1杯は格別ですよねー。」

ウェイド (俺何か忘れてるような・・・?)

ニコスが亡くなったというのになんだこのまったり感は・・・。
ニコスのお墓はお庭にあるジョシーのお墓の隣に設置しました。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


