

sim3-1646.jpg

深夜のモンテス家に忍び寄る人影が。。。
久しぶりに泥棒さんのお出ましです。
忍び足なのに玄関から堂々と入るあたりがシムの世界ですよね。


sim3-1647.jpg

泥棒  「うしししっ

泥棒さんいらっしゃーい。
警報機を設置してあるのでドーンと来いですよ。


sim3-1648.jpg

泥棒  「うっそ!」

警報機本領発揮。
泥棒さん間抜けでかわいいな、おい。
泥棒さんと結婚すると何かメリットとかないのかな。
メイドさんとか消防士さんみたいに隠し遺伝子みたいなのがあったりとか。


sim3-1649.jpg

泥棒  「ありえないんだけどっ!」

なんかこの驚いている表情可愛いんですけど(ぁ
泥棒さんがぱにくってる間に警察官が駆けつけました。


sim3-1650.jpg

美人な女性警察官でした。
女対女ですね。
男対男よりある意味怖い戦いですね。


sim3-1651.jpg

リコ  「うわっ!」

そして乱闘開始。
リコが逃げ回ってます。かわいいな、おい。


sim3-1652.jpg

無事警察官が勝ちました。
まぁ、どっちが勝っても結果は同じようなものなので気にしませんけどね(ぁ


sim3-1653.jpg

無事に捕まえてくれてありがとう。

ウェイド (俺まだ寝たいんだけど・・・。)


sim3-1654.jpg

警察官 「なにかありましたらすぐに連絡してくださいね。」

リコ  「ありがとう^^」

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
久しぶりの泥棒さんは面白かったなー。


sim3-1655.jpg

ウェイド 「夜中に泥棒がはいったんだぞ。」

ノエル  「え?そうなの?」

スノウ  「なんで起こしてくれないのよー!」

子供2人は爆睡中でした(;´∀`)


sim3-1656.jpg

ウェイド 「リコはいつも可愛いな。」

リコ   「そんなことないし!ウェイドはいつもかっこいいね。」

いくつになっても、いつでも甘々な2人です。


sim3-1657.jpg

ウェイド 「子供たちも立派に成長したよなぁ。」

リコ   「うん^^」

いきなりですがノエルがティーンから若年になります。
長かったような早かったような・・・。


sim3-1658.jpg

ウェイド 「息子の誕生日なんだ。」

いよいよノエルの誕生日です。
今さらながら成人したら4代目なんか?と思ったり。


sim3-1659.jpg

ノエル  「お父さん、今までありがとう^^これからも宜しく。」

ウェイド 「ああ、誕生日おめでとう。」


sim3-1660.jpg

リコ   「おめでとう;おじいちゃんも天国でお祝いしてくれてるよ。」

ノエル  「うん;ありがと^^」


sim3-1661.jpg

スノウ  「お兄ちゃん、おめでとう^^」

ノエル  「ありがとう^^」


暖かい家族に見守られていよいよ誕生日パーティーです。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


