

sim3-1662.jpg

お家でノエルの誕生日パーティーです。
今回はなんとなーくフォーマルにしてみました。
それにしても、このバースディケーキ飽きたな。。。
種類が増えればいいのにw


sim3-1663.jpg

みんなお祝いしてくれてます^^
家族と友達のデイル、ゴス家の跡取り息子のエドワードを招いてます。
右端がデイル、左端がエドワードです。


sim3-1664.jpg

なんか誕生日のSSって無駄に多く撮っちゃうんですよね。。。
記念だし!って思うんですけど・・・
同じようなSSばっかり撮ってるっていうね(ぁ


sim3-1665.jpg

一同   「おめでとー!!!」

ノエル  「ありがとう^^」


sim3-1666.jpg

キラキラっと成長です。
フォーマルで成長なのでそんなに服装にはずれはないかなぁと思いますが。。。


sim3-1667.jpg

せーいーちょーう!
まさかの白タキシードで成長とかwww
ワロスwwww


sim3-1668.jpg

そしてケーキに群がるお客様。
そして相変わらずの噴出し。


sim3-1669.jpg

デイル  「ケーキ食ったらゲームやろうぜ。」

エドワード 「ごちそうさま。」

相変わらず自由すぎるシムたち。
まぁ、いいけどさ。。。


sim3-1670.jpg

その後は特にすることがなく・・・(ぁ
みんなでダンスして解散しました。
パーティーは確か大成功だったような・・・?
覚えていません(;´∀`)


sim3-1671.jpg

スノウ  「やっぱりお兄ちゃんの料理は最高ね!」

ノエル  「ありがとう^^」

パンケーキおいしそうー。食べたいな。。。


sim3-1672.jpg

ジョシーとニコスのお墓。
遅くなっちゃいましたが仲良く並べて設置しました。
お墓設置してるのに幽霊で出てこないんですよね。。。
なんでだろ・・・?


sim3-1673.jpg

エドワードを招待したスノウ。
なにやら怪しい動きをしております。


sim3-1674.jpg

エドワード 「うーん。」

スノウ   「ふふふ。」


sim3-1675.jpg

スノウ   「わあっ!!!!」

エドワード 「えっ?!」


sim3-1676.jpg

エドワード 「びっくりした・・・。」

スノウ   「(∀`*ゞ)エヘヘ」

sim3-1677.jpg

スノウ   「ごめん・・・。もうしないから許して?w」

エドワード 「・・・・わかったよ。」


sim3-1678.jpg

スノウ   「おいしい?」

エドワード 「ああ。」

お詫びにランチを奢ることに。
ティーンってなんかいいですね!青春だわぁ(ぇ


sim3-1679.jpg

ぼーっとするスノウ。
エドワードといい感じなんですが・・・
なかなか恋愛関係に発展しないんですよね。。。
頑張れスノウ!


sim3-1680.jpg

スノウの部屋には写真がたくさん飾ってあります。
これからもたくさん写真撮らないとな!



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


