

sim3-1681.jpg

リコ   「好きっ♪」

ウェイド 「俺も好き♪」


sim3-1683.jpg

もちろん近くにベットがあるてことはそういう流れになりますわな。
このベットかわいいよなぁ。


sim3-1684.jpg

ウフフ完了。


sim3-1685.jpg

ノエル  「実は両親の誕生日パーティーを・・・。」

ウェイドとリコの誕生日です。
老年になっちゃいます(つД`)


sim3-1686.jpg

リコから。
どんなおじいちゃんになるんですかねー。


sim3-1687.jpg

一同  「おめでとー!!!」

リコ・・・体系はウェイドの遺伝なのね。。。
マッチョすぎる。。。あとで細くしちゃる。。。


sim3-1688.jpg

なんつう顔してんだ('A`)
老年になりたくない気持ちは分かるが・・・
リコならきっとかわいいおじいちゃんになるさ!


sim3-1689.jpg

リコ  「みんなありがとう^^」

和やかに誕生日会が進行しますb


sim3-1690.jpg

今回は家族だけでのお祝いです。
お客さんを招待するほうが賑やかでいいんですけどね・・・
家族だけの方がスムーズなんですもん(ぁ


sim3-1691.jpg

成長です。
リコの表情が豊か過ぎるwww


sim3-1692.jpg

リコ  「うぇ。」

リコおじいちゃんの出来上がり。
かわいく成長したと思いますよー。


sim3-1693.jpg

リコ   「おじいちゃんになっちゃった。。。」

もっすごい嫌そうな顔してますね。。。


sim3-1694.jpg

ウェイド 「おじいちゃんになってもリコは可愛いよ^^」

リコ   「ウェイド;」

ウェイド 「それに俺もすぐおじいちゃんになるしw」

そうです。続いてウェイドの誕生日です。


sim3-1695.jpg

ウェイドは相変わらずガッチリくんですねぇ。
初代のゲイジからの遺伝かなぁ?w


sim3-1696.jpg

一同  「おめでとう♪」

みんなでお祝い(´・ω・`)


sim3-1697.jpg

ろうそくを吹き消すときの口元が可愛いですよねぇ。


sim3-1698.jpg

ウェイド 「いっくぞー!」

一同   「いっけー♪」


sim3-1699.jpg

ウェイド 「じいさんになるのかぁ。」

成長の瞬間。


sim3-1700.jpg

ウェイド 「いてて。」

ウェイドおじいちゃんの出来上がりっと。
老けたなぁ。。。


sim3-1701.jpg

ウェイド 「ははっ、老けたー。」

リコと違って陽気なウェイド。
立派なお鼻がニコスと同じですね。


sim3-1702.jpg

そしてやっぱりケーキ。
ほんとに好きだよなぁ。


sim3-1703.jpg

スノウ 「誕生日おめでと^^長生きしてよね!」

噴出しにバースデーが出たので感動しましたっ!
みんなでケーキ食べながらお祝いってやっぱりいいですね(つД`)



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


