

sim3-1704.jpg

スノウ   「わたしって魅力ない?ずっと、エドワードのこと好きだったんだけど・・・。」

エドワードとの中途半端な関係をどうにかするべく、お家に招待し話をすることに。


sim3-1705.jpg

エドワード 「ごめん、気がつかなくて・・・。俺もスノウが好きだよ。」

じれったかった2人もようやく落ち着きました。
自作ではないシムとくっついたのは初代以来です。


sim3-1706.jpg

ファーストキス。
ティーン同士は初々しくいて可愛いですね。


sim3-1707.jpg

エドワード 「あ、お兄さん。俺スノウと付き合うことになりました。」

ノエル   「おめでとう^^我儘な妹だけど宜しくね。」


sim3-1708.jpg

ノエル (あんなちっちゃかったスノウがなぁ・・・。)

お兄ちゃんとしてはうれしい反面、少し複雑な気持ちかもしれませんね。


sim3-1709.jpg

いきなりですが、ダウンロードしてきたお家に引越しさせてみました。
やっぱり自分では納得いくお家が作れないんですよねぇ。


sim3-1710.jpg

裏庭にはちゃんとお墓も設置しておきました。
内装はまだ終わってません(;・∀・)
地道にやっていこうと思います。。。


sim3-1711.jpg

じゃーん♪
せっかくなのでエドワード・ゴスくんをイメチェンなんぞしてみました。
髪型変えるだけで印象変わりますねw


sim3-1712.jpg

ウェイド 「うちのかわいい娘をたぶらかしおって(゚Д゚#)」

なぜかエドワードに喧嘩を売るウェイド。
これフリーウィルなんですよ?


sim3-1713.jpg

エドワード 「おおおおお義父さん、落ち着いてくださいっ!」

ウェイド  「誰がお義父さんだぁあぁあああっ!!!」

この2人おもしろいなwww


sim3-1714.jpg

ノエル  「なんだか賑やかだなぁ。。。」

相変わらずキッチンで料理をしてるノエル。
髪型変えてみましたー。
納得いかないけど面倒なのでこのままでいきます(ぁ


sim3-1715.jpg

スノウ   「仕事中毒って素敵ね♪」

エドワード 「ありがとう。」

ウェイド  (ムスッ。。。)

リコ    (ウェイド拗ねてる(;´∀`))


sim3-1716.jpg

相変わらずいちゃいちゃ。
ウェイド・・・相変わらずガン見してますよ(;´Д`)
エドワードくん、ゴス家の子孫だし、お金持ちだし、デフォシムにしてはイケメンだと思うんだけどなぁ。


sim3-1717.jpg

スノウ  「お父さん、エドワードと仲良くしてよね!」

ウェイド 「わ、わかってるよ。。。」

娘には頭が上がらないウェイドお父さんwww


sim3-1718.jpg

今度はディナーデート。
スノウはハンバーガー、エドワードはスパゲティ。
メニュー選んで食べるようになればいいのになぁ。


sim3-1719.jpg

エドワード 「俺と付き合ってください。」

スノウ   「もちろんよ!うれしい♪」

実はまだ付き合ってなかった2人。
晴れて彼氏彼女になりました^^おめでとう。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


