

sim3-1720.jpg

いきなりですが4代目開始です。
ノエルが若年になっていたのを忘れていたという(爆

さて、ノエルに相手を探さなくてわー!ということでレッツフランス。
お相手を作ればいいのですが・・・めんどい(ぁ
というか、自作シムって同じ顔になっちゃうんですよね(;´∀`)


sim3-1721.jpg

フランスに着きましたー。
今回は出会いが目的なので冒険はしませんよっ。
面倒なので(ぁ


sim3-1722.jpg

フランスシム発見。
上半身はいいのに、下はジャージっていう。。。
ノエルと同じノエルって名前なんですよっwww
すごい偶然!なんか感動しました。


sim3-1723.jpg

警察官発見。
なかなかのイケメンさんです。
うーむ、可愛い女の子はいないのかぁ。。。


sim3-1724.jpg

続いて消防士。
フランスの挨拶かわゆいですー!


sim3-1725.jpg

美人さーん♪
NPCはみなさんお顔が整ってますねぇ。
うーむ、みんな遺伝子は期待できるけど。。。


sim3-1726.jpg

ウェイド  「君独身かい?」

ウェイドも可愛い息子のパートナー探しをしてました。
なんか気分がのらないいんですよねぇ。
無理して結婚させなくても養子っていう手もあるしね。
気長に考えることにしますw


sim3-1727.jpg

ドーン!!!
ニコスが幽霊になってでてきました♪
初の幽霊ですよっwww感動www


sim3-1728.jpg

ニコス  「わぁっ!!!」

リコ   「ひぃっwww」

早速リコを驚かすニコス。


sim3-1729.jpg

やっぱり幽霊は悪さするのかぁと思ってたら、
ベットメーキングしてくれました。
心がほんわかしますねぇ。。。


sim3-1730.jpg

スノウがいない!と思ったらこんな所に・・・。
学校にある遊具場です。


sim3-1731.jpg

子供のように遊ぶというコマンドではなくて、たむろするみたいなコマンドだった気がします。
今さらながらそんなことできるんだぁと感動したり(;´∀`)


sim3-1732.jpg

スノウ  「私何してんの?」

今度は明るい時に来させたいもんです。
でも1人じゃ寂しいですね。。。


sim3-1733.jpg

ノエル  (テレビが見えない・・・。)

なにもテレビを見ているノエルの前でいちゃつかなくても(;・∀・)


sim3-1734.jpg

スノウを治療してみました。
いまいちコレの効果が分からないんですがwww
願望メーターでも回復してるのか???


sim3-1735.jpg

スノウ  「お兄ちゃん、私誕生日なのよ!」

ノエル  「え?もう?」

そうです。気がついたら若年になるまであと0日でした(´Д`;)
急遽スノウの誕生日パーティーします!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


