

sim3-1737.jpg

ノエル  「誕生日おめでとう^^」

スノウ  「お兄ちゃん、ありがとう^^」


sim3-1738.jpg

リコ   「大きくなったなぁ。。。」

スノウ  「うん!ありがと^^」


sim3-1739.jpg

ウェイド 「立派に育ってくれて父さんはうれしいよ!」

スノウ  「お父さん;」


sim3-1740.jpg

一同   「おめでとーう!」

左からデイル、ウェイド、リコ。
まぁ、いつものメンバーですね(ぁ


sim3-1741.jpg

一同   「ひゅーひゅーっ!!!」

ノエルとエドワード。
なんかキレイにシンクロしてるんですけどっwwww


sim3-1742.jpg

スノウ  (お兄ちゃんとエド・・・いつの間に仲良くなったのかしら。。。)


sim3-1743.jpg

スノウ  「いっきまーす。」

かわいいまま成長してくれますよーにw


sim3-1744.jpg

シンクロしすぎて笑えるwww
招待したのはエドワードとデイルだけでしたが、みんなが祝ってくれて大満足ですよ。


sim3-1745.jpg

ウェイドとリコが光ってるのは報酬でもらえる目の保養を取得したからです。
確かWAからのやつだった気がする。。。
キラキラうざいので、入れなければよかったと後悔してますが(ぁ


sim3-1746.jpg

いよいよ成長です!
うーん、男性シムより女性シムが成長するときの方が色々心配です。。。
顔立ちとか変化したらどうしようとか。。。


sim3-1747.jpg

成長しましたが、名にその髪型www
まさかのみつあみで成長ですよ(´Д`;)
スノウたん、めちゃくちゃ似合わないな、おい。


sim3-1748.jpg

デイルごめん。。。
ゲスト用の椅子とか用意してなかったぜ(;´∀`)


sim3-1749.jpg

スノウ  「私の誕生日ってケーキ食べて終わりなわけ?!」

もちろんそうですが何か?w
いまいちパーティーに何を用意してやればいいのかわかりません!


sim3-1750.jpg

エドワードくん、みんながケーキを食べ終わってからケーキを食べ始めました。
なんて空気の読める子なんだっwww


sim3-1751.jpg

スノウ  「今日は誕生日パーティーに来てくれてありがとう^^」

エドワードにお礼を言うスノウ。
相変わらずウェイドが近くでガン見してますが(;´∀`)


sim3-1752.jpg

エドワード 「誕生日おめでとう。俺もすぐ成長するから。」

スノウよりエドワードのほうが年下だったのねぇ。。。


sim3-1753.jpg

そんなスノウの誕生日を終えた夜。
ジョシーの幽霊が初めてでましたよっwwww
ニコスがジョシーのもとに逝ったのでやっとこ幽霊になって出てきたのか?


sim3-1754.jpg

ウェイド 「え?母さん?」

夜中に何を感じたのか起きだしたウェイド。


sim3-1755.jpg

もっすごい表情でジョシーの幽霊を拒否るスノウ。
一応あなたのお祖母さんなんですよ。。。
まぁ、産まれる前に亡くなってるから仕方ないかw


sim3-1756.jpg

ジョシー 「こんなに老けちゃって・・・。」

ウェイド 「母さんが亡くなってから、どんだけ経ってると思ってんの?」

友好度はMAXのままでした^^


sim3-1757.jpg

ニコスの幽霊は庭にあるスプリンクラーで遊んでました・・・。
遊べるんだ・・・しかも幽霊も着替えるんだ?www
うーむ、まだまだ知らないことが多そうです。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


