

sim3-1736.jpg

いきなりですが誕生日です。
誰のかというと・・・


sim3-1758.jpg

スノウの彼氏のエドワードくんです。
本当は勝手に成長してくれるのを待つつもりだったんですが・・・
アンビジョンを入れたのでサンセットバレーからツインブルックに引っ越そうと。。。


sim3-1759.jpg

ということでエドワードを若年に成長させて引っ越してきてもらいます。
今さら、スノウとエドを引き離すのは気がひけるのでw
本当はスノウがゴス家に嫁いでもらう予定だったんだけどな(;´∀`)


sim3-1760.jpg

成長したエドワード。
うむん、ゴス家の遺伝が色濃く出てますね。


sim3-1761.jpg

スノウ  「これからよろしくね^^」

エド   「こちらこそ^^」

さぁ、ツインブルックへ引越しです!
ツインブルックに丁度良いお家がなかったため、ダウンロードしてきたお家に住まわせてます。
SS撮り忘れた(ぁ


sim3-1762.jpg

まずはエドワードのイメチェン。
まずまずといったところでしょーか。


sim3-1763.jpg

新しいオブです。
名前は分かりませんが、モダンな感じの絵が仕上がります。


sim3-1764.jpg

ノエルはガラクタ置き場へ。
スクラップを集めに行ってもらいました。


sim3-1765.jpg

ノエル  「これってゴミじゃないの?」

せっかくなのでノエルには色々発明してもらおうと思います!


sim3-1766.jpg

ガラクタ置き場には派手なデフォルトシムがいました。
アンビジョンには個性的なシムが多いですねぇ。
いつか素顔を見てみたい!


sim3-1767.jpg

お部屋でいちゃいちゃしているスノウとエド。
そして鏡を見つめるリコ。
何もスノウとエドの部屋の鏡を使わなくったって・・・。


sim3-1768.jpg

リコが暇そうだったので洗濯させてみることに。
初めての洗濯です♪


sim3-1769.jpg

リコ   「よいしょっと。。。」

なんかリアルだわぁ。こういう些細なことが1番感動します。


sim3-1770.jpg

初の洗濯がうれしくて同じようなSSを撮りまくってますwww


sim3-1771.jpg

洗剤も入れてますよっ!!!
うわー!すごいすごいー!


sim3-1772.jpg

洗濯にはやはり少し時間が掛かるのでリコを放置しておいたんですが。。。
なにやら恥ずかしそうにうつむくリコ。


sim3-1773.jpg

スノウとエドワードがウフフ中でした。
というかリコ・・・そんなとこで何やってんのさ(;´∀`)


sim3-1774.jpg

洗濯後は外にある物干し竿に干してみたり。
乾燥機もあるんですがせっかくなのでw
なんか一気に生活感が出ますよねぇ。


sim3-1775.jpg

珍しくスノウが料理をしています。。。
いつもはノエルが作っておいてくれてるから作らなくても大丈夫なんですよねぇ。


sim3-1776.jpg

ノエル  「結構おいしいよ^^」

スノウ  「ほんと?!やった♪」

スノウの大好物は秋のサラダだったみたいですw


sim3-1777.jpg

スノウ  「お腹いっぱいだし寝よー。」

やっぱり女の子は可愛いですねぇw


sim3-1778.jpg

集めたスクラップで早速発明してもらいました。
新しいことをやるのは楽しいですね。


sim3-1779.jpg

ノエル  「いったーい。。。」

トンカチを使ってるのでもちろんこうなるわけで。。。
痛そうですね(´Д`;)


sim3-1780.jpg

バーナーも使ってますよー。
本格的な感じだわぁ。
何を発明してくれるのか今から楽しみですっ!!!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


