

sim3-1781.jpg

スノウ  「お父さんのセンスって。。。」

ウェイドの描きかけの絵。
なんですかこれは・・・。


sim3-1782.jpg

ノエルがはじめて発明した犬のおもちゃ。
やばい可愛いかもしれんwww


sim3-1783.jpg

発明中に爆発しました(´Д`;)
こんなことってあるのか。。。ビックリです。


sim3-1784.jpg

エドワードは軍事キャリアについたのでスポーツスキルを上げてます。
足元にあるのは洗濯物。
着替えたときに出るみたいです。。。
ちょっと面倒だな(ぁ


sim3-1785.jpg

エドワードくんも家事を手伝ってくれます。
ゴス家のお坊ちゃまだったのによく働くなぁw


sim3-1786.jpg

遊歩道でデートをするスノウとエドワード。
景色がキレイですねぇ。


sim3-1787.jpg

エドワード 「スノウは可愛いね^^」

スノウ   「ありがとう^^」


sim3-1788.jpg

エドワード 「今日はスノウに渡したい物があるんだ!」

スノウ   「なーに?」


sim3-1789.jpg

スノウ   「どうしたの?www」

突然ひざまずくエドワード。


sim3-1790.jpg

エドワード 「俺と結婚してください。」

プロポーズキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


sim3-1791.jpg

スノウ   「うそっ!!!」

スノウたん目が飛び出そうですよwww


sim3-1792.jpg

指輪ペッカー!!!
相変わらず光り輝いている指輪ですね。


sim3-1793.jpg

エドワード 「受け取ってください。」

スノウ   「もちろんよ!」


sim3-1794.jpg

スノウ   「ありがとう^^」

スノウに指輪を嵌めるエドワード。


sim3-1795.jpg

スノウ   「すごくうれしいっ!!!」

ものすごくうれしそうですね。


sim3-1796.jpg

エドワード 「受け取ってくれてありがとう。」

ぎゅーっと抱擁。


sim3-1797.jpg

スノウ   「幸せになろうね。」

エドワード 「もちろん。」

ウンウン。幸せになるんだぞ!


sim3-1798.jpg

ダウンロードしてきたお家可愛いです。
自分では作れないので助かります。


sim3-1799.jpg

スノウ   「プロポーズされちゃった♪」

ノエル   「おめでとう^^」

スノウとエドワードは結婚したらお家を出てもらおうと思ってます。
人数が多いとモチベーションが下がるんですよねぇ。。。
ちょくちょく遊びに行くから許してね(; ・`д・´)



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


