

Fireman-01.jpg

アンビジョンを入れたので早速新しいシムでどんなものか体験してみようと。。。
やっぱり1番興味のあるのは消防士ですね!
ということで、消防士キャリアを極めてもらおうと思います!
ちなみに名前はジャレッド・スミスです。


Fireman-02.jpg

消防署の外観。
なんか寂しいですねぇ。。。
裏庭にはトランポリンがありますw


Fireman-03.jpg

消防署には寝起きできる設備が整っています。
なんかリアルでいいわぁ。
お家に帰らなくても消防署で暮らしていけますね!


Fireman-04.jpg

1階には消防車があります。
2,3階は仮眠室や娯楽施設っぽいです。
地下もあるんですよーっ!
地下は小さいトレーニングルームでした。すごい充実してますよね!


Fireman-05.jpg

同僚の女の子たち。
というか消防士仲間は3人いるんですが・・・みんな女の子なんですよねぇ。。。
消防士のあつ~い男の友情とか憧れてたのに('A`)


Fireman-06.jpg

コレコレ!!!
これすごーい消防署っぽいですよねっ!!!
自宅にも設置させたいくらい(ぇ


Fireman-07.jpg

火災発生!!!
いよいよ初出勤です。


Fireman-08.jpg

やーばーいー!!!
消防車を運転してる姿とかかっくいいんですけどっwww
興奮しまくりです、はい(;´∀`)


Fireman-09.jpg

火災現場到着っ!!!
なんとモンテス家なんですけどっwwww
びっくりしたのなんのってwww


Fireman-10.jpg

ノエル   「あ、ご苦労様です。」

ジャレッド 「どうも。」

ノエルがお出迎え。
なんか初めての火災現場がモンテス家とか感動なんですけどw
しかもなんかなんか運命感じちゃうんですけど!


Fireman-11.jpg

とりあえず消火活動を開始するジャレッド。
消火時間によって仕事の評価が変わるので頑張ってもらわないとね!


Fireman-12.jpg

まさかの火の気のないバスルームでの火災。
一体何があったのか。。。
ジャレッド頑張れー!


Fireman-13.jpg

頑張って消火活動している間、スノウとエドワードがぱにくってました(;・∀・)
何も看板の前で。。。
正面からSS撮れないじゃないか。。。


Fireman-14.jpg

家族のみなさんは外に避難してるようです。


Fireman-15.jpg

ノエル   「ありがとうございました^^」

この2人くっ付けちゃおうかなぁ(ぇ


Fireman-16.jpg

消防士が煙草吸ってるのは気にしないでください。
自作シムで煙草似合うのがジャレッドしかいなかったもんで(^_^;A
短髪の髪型はアンビジョンで新しく入った髪形ですw


Fireman-17.jpg

消防車と警報機は定期的にメンテナンスしないといけません。
なので消防士はスポーツと器用スキル上げが大切です。


Fireman-18.jpg

久しぶりにお家に帰っていたジャレッド。
たまに帰って請求書の支払いなんかをしなくちゃいけないのでw


Fireman-19.jpg

順調に昇進もしています!
まだ小さい住宅火災にしか遭遇していません。
ジャレッドの生涯願望が30人救出するなので、先はまだまだ長そうです。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


