

Fireman-20.jpg

個性的な同僚と会話中。
この子の素顔が見てみたい。。。
ちなみに同僚と仲良くすると昇進しやすくなります。


Fireman-21.jpg

時間の余ったときは地下でトレーニング。
なんだかとっても効率的。


Fireman-22.jpg

消防士は土日が休日のようです。
久しぶりにお家に帰らせました。
うーん、トレーニングのおかげでいい身体つきしてます(*´Д`)


Fireman-23.jpg

と、料理中に消防士がまさかの火事www
ちょwww笑えるwww
もちろん自分で消火してもらいました。。。


Fireman-24.jpg

休日にはたまっていた家事をします。
男の一人暮らしなので仕方ないですね。


Fireman-25.jpg

新聞で最新のニュースを把握。
オプションで時間の経過をストップさせているので大した記事はありませんがw


Fireman-26.jpg

洗濯が終了したようです。
この出している姿がリアルだなぁ。


Fireman-27.jpg

ぱっと洗濯干して完了。


Fireman-28.jpg

今日も元気に消防活動。
昇進するにつれて制服も変わってます。


Fireman-29.jpg

今回も小さな住宅火災。
いまだに大きな火災はありません。


Fireman-30.jpg

消火活動をしている姿がめちゃくちゃかっこいいんですよ!!!
消防士いいよいい(;゚∀゚)=3ハァハァ


Fireman-31.jpg

無事消火活動終了時昇進。
赤い制服から黄色い制服になりました。


Fireman-32.jpg

初の大きな住宅火災です。
要救助者もいるらしいです!


Fireman-33.jpg

まずは外から消火。
見た感じ火の気がないんですが(;´∀`)
しかもホースから水も何も出ないっていうwww
水溜りだけできてました・・・。


Fireman-34.jpg

斧でドアを破壊するジャレッド。
要救助者がいるとドアを普通に通り抜けられないみたいです・・・。


Fireman-35.jpg

要救助者  「助けてくれっ!」

ジャレッド 「早く逃げろ!こっちだ!」


Fireman-36.jpg

住人を避難させ消火活動。
カウンターが見事に真っ黒になってますw


Fireman-37.jpg

個性的な同僚。
男なのか女なのかわかってませんが(ぁ
というか・・・夢中になりすぎてセーブしてなかったら・・・
落ちました\(^o^)/
またはじめからやり直したら同僚がシニアばっかりにwww
消防士さん、最初から決まってないんですね(;´∀`)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


