

Fireman-38.jpg

ツインブルックのスタジアム。
今回はここで火事が起きた模様。
中の様子はやっぱり見れません(つД`)


Fireman-39.jpg

毎日真面目に頑張ってるジャレッド(というかプレイヤー
このポールを使って出勤してくれると消防士って感じがします!


Fireman-40.jpg

本屋さんでの火事。
通りすがる人たちが足を止めます(;・∀・)
気持ちはわからないでもないが・・・正直うざい(ぁ


Fireman-41.jpg

相変わらず週末の休み以外は消防署で寝泊り。
だって楽なんですもん(*´σー`)
ベットが安物なので体力回復に時間は掛かりますが。。。


Fireman-42.jpg

同僚と一緒にトランポリン。
同僚クルクル回ってます。上手すぎるwww
隠しスキルとかあるのかなぁ?


Fireman-43.jpg

ジャレッド 「冷蔵庫もコンロもあるのになんで料理できないんだ?」

同僚    「見た目重視なんじゃない?」

そうなんです。料理できないんです。
料理できないならコンロ置かなくてもいいじゃないかー。


Fireman-44.jpg

今日も頑張ってるジャレッド。
消防士キャリアを極めました!!!


Fireman-45.jpg

ドーンとドアを蹴り破ったり。
やばい。消防士かっこいいよいい!


Fireman-46.jpg

消防士キャリアを極めると消防車と火災報知機がもらえます。
これでお家ににいながら緊急出動ができます!


Fireman-47.jpg

ジャレッド 「大丈夫か?」

子供    「わぁっ!!!」

今回の要救助者はちびっこ。
ちびっこは抱き抱えて外に避難させるっぽいです。


Fireman-48.jpg

うほっw惚れるwww
そのサングラスはありえないけど(;´∀`)
シムの世界では制服のサングラス率が高い気がする。。。


Fireman-49.jpg

ようやく外へ。
抱えながら走ってくれると思ってたんですが・・・
ゆっくり歩いてましたよ。。。


Fireman-50.jpg

ジャレッド 「ここで待ってな。」

子供    「お兄ちゃん、ありがとう!」


Fireman-51.jpg

自宅に設置した火災報知機をメンテナンス中。
うーん、良い身体してるなぁ(ぇ


Fireman-52.jpg

ノエル   「ジャレッドはこの街のヒーローだね^^」

ジャレッド 「いや、そんなんじゃ・・・。」


Fireman-53.jpg

この2人。いつの間にか親友になってました。
この2人いい感じなんじゃないか?


Fireman-54.jpg

消火器をアップグレードしてます!
シムをクリックしたら消火器のアップグレードをいうコマンドがwww
まだまだ知らないことが多そうです。


Fireman-55.jpg

なにやら勤務賞?(覚えていませんが何かの賞です(;´∀`)
とかいうものを貰いに市役所に。
なんかシムがたくさんいるんですけどwww
出迎えてくれてるんですけどwww


Fireman-56.jpg

市役所から市長がでてきましたー。
ツインブルックは女性の市長さんなんですねw


Fireman-57.jpg

賞状と何かをいただきました。
ちょww受け渡しが雑すぎるwww


Fireman-58.jpg

最後に握手。市長テラカメラ目線吹いたwww
消防士生活は一通り楽しんだのでいったん終了します。
見てくださった方ありがとうございます^^




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


