

sim3-1800.jpg

ガラクタ置き場にはたまーに色々なオブが落ちてます。
落ちてるっていうのか、これ?www


sim3-1801.jpg

ウェイドとリコの髪の毛の色を微妙に変えてみました。
色を変えてあげるだけで雰囲気変わりますねぇ。


sim3-1802.jpg

相変わらず仲良しさん。
放っておくとMODを入れているからなのか分かりませんが勝手にウフフしてます。


sim3-1803.jpg

スノウは犯罪キャリア、エドワードは軍事キャリア。
2人ともスポーツスキル必須なのでトレーニング中w
そんな2人すら目に入らないウェイドとリコ(;´∀`)


sim3-1804.jpg

ノエルが採掘機というものを発明しました。
なんだろう?ということで早速お庭で試してみることに。


sim3-1805.jpg

地面に穴を掘り出しました。
一体何がとれるんでしょうねぇw


sim3-1806.jpg

ノエル   「ふんむぅー!!!」

掘り当てたのは宝石の原石でした(;・∀・)
宝石はいらないので採掘機はしまうことにします。。。


sim3-1807.jpg

穴が残ってしまったのでノエルに埋めてもらうことに。
発明でしか手に入らないものがあるっていいですね!


sim3-1808.jpg

いきなりですが、またまたノエルのイメチェン。
なんか今まで髪型がしっくりきてなかったんですよねぇ。
今回はアンビジョンで新しく入った髪形に。
今までで1番似合うと思うんですがwww


sim3-1809.jpg

寝ているノエルの隣で読書をするリコ。


sim3-1810.jpg

コインランドリーに来てみました。
可愛い外観です。


sim3-1811.jpg

内装も可愛いですー♪
せっかくなので洗濯させてみたり。


sim3-1812.jpg

洗濯に時間が掛かるのでダンスをして時間をつぶすノエル。
髪型を変えてから一気に愛着がわいたんですけどっ!
後ろで読書しているシムはエドワードの上司でしたw


sim3-1813.jpg

乾燥機にぽーんと放り込んで終了。


sim3-1814.jpg

ノエル   「クンクン。」

洗濯物の匂いをかいでます。


sim3-1815.jpg

ノエル   「うーん!いい香り^^」

細かいなぁwww


sim3-1816.jpg

お腹が空いていたのでレストランで食事をしてから帰宅。
ツインブルックは自然が豊かでいいですね!
コレといったものはなくても景色がキレイです!


sim3-1817.jpg

リコとエドワードがまったりリラックス中。
家族みんな仲良しです♪


sim3-1818.jpg

スノウ   「そろそろ結婚しようと思うんだけど。」

ウェイド  「え?もう?」

そろそろスノウとエドワードを結婚させようと思います。


sim3-1819.jpg

テーブルが6人掛けなので離れて食事を。。。
うーむ、せっかくだから近くで食事してほしいもんですw



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


