

sim3-1820.jpg

スケッチでも定規を使うみたいです。
キャンパスよりこっちの方が人気ですw


sim3-1821.jpg

ノエルはタイムマシーンを製作中。
実は1つ完成していたのですが・・・気がつかなくて(;´∀`)
タイムマシーンは個人の持ち物の中ではなくて家族の所持品に入るんですね。。。


sim3-1822.jpg

いよいよスノウをエドワードの結婚式です。
場所はなんだか殺風景なビーチ。
リムジンが送迎してくれたんですけどっ!


sim3-1823.jpg

まずは指輪の交換から。
スノウからエドワードに。


sim3-1824.jpg

エドワードからスノウに。
景色キレイかもしれんwww
カモメさんも飛んでるんですよー^^


sim3-1825.jpg

スノウ   「幸せになろうね!」

エドワード 「ああ^^」


sim3-1826.jpg

誓いのキス。
結婚式何回目なんだろ・・・?www


sim3-1827.jpg

ノエル   「スノウおめでとう^^」

スノウ   「お兄ちゃんありがとう^^」

みんなで楽しくおしゃべり。


sim3-1828.jpg

ここのビーチなーんにもありません(;´∀`)
仕方ないのでエドワードにギターを弾いてもらいました。


sim3-1829.jpg

みんなでダンス。
なんかこの光景前にもあったよな(ぁ


sim3-1830.jpg

スノウ   「ジャレッド!来てくれたのね^^」

ジャレッド 「おめでとう!」

仕事を終えたジャレッドが駆けつけてくれました。


sim3-1831.jpg

スノウ   「エドワードってほんと素敵なのよ!」

ジャレッドに惚気るスノウたん。


sim3-1832.jpg

ノエル   「あ!ジャレッドいらっしゃい^^」

ジャレッド 「ああ。」


sim3-1833.jpg

ウェイド  「腹へった。。。」

リコ    「お腹すいた。。。」

2人ともお腹がすいて死にそうみたいです(;・∀・)
ということで強制的に結婚パーティ終了します・・・。


sim3-1834.jpg

スノウ   「私たち結婚したのよねぇ♪」

エドワード 「そうだよ^^」


sim3-1835.jpg

新婚ほやほやです。
スノウをエドワードが結婚した途端、ウェイドとリコに孫をもつという願望が出ました。。。
気が早いな2人とも(;´∀`)


sim3-1836.jpg

タイムマシーン製作は順調に進んでます。


sim3-1837.jpg

タイムマシーン完成!!!
世紀の大発明です(`・ω・´)
ノエルもうれしそうです。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


