

sim3-1838.jpg

ノエル   「あっちぃっ!!!」

発明中にノエルが発火しました(゚Д゚;)
どうすることもできずウェイドに消火してもらうことに。


sim3-1839.jpg

ウェイド  「大丈夫か?!」

ノエル   「助けてっ!!!」

1人暮らしだったらどうなっていたことか。。。


sim3-1840.jpg

ノエル   「あつい・・・。」

火傷を負ったノエル。
シムの世界の感電とか火傷ってすごいな。。。


sim3-1841.jpg

ノエル   「お父さん、ありがとう!」

ウェイド  「無事でよかったよ。」

うんうん!ウェイド本当にありがとう!


sim3-1842.jpg

無事に結婚したスノウとエドワード。
お家を出て2人で生活をしていくことに。


sim3-1843.jpg

スノウ   「幸せな家庭を築こうね^^」

エドワード 「もちろん^^」


sim3-1844.jpg

ということでお引越し。
ちょくちょく遊びに行くからね!!!


sim3-1845.jpg

ノエル   「スノウがエドワードと一緒に家を出て行ったんだ。。。」

ジャレッド 「そうか。寂しくなるな。」


sim3-1846.jpg

ノエルの大親友はジャレッドしかいません。。。
発明のためにガラクタ置き場かお家に引きこもりなので(;´∀`)


sim3-1847.jpg

求人情報を確認。
ノエルは仕事に就いていないんですよ。
発明家スキルがMAXになったら仕事させようかなぁと。


sim3-1848.jpg

ウェイド 「2人がいなくなるだけで寂しくなるな。」

リコ   「そうだねぇ。。。」

操作が面倒で追い出したんですが(ぁ
いざいなくなっちゃうと寂しいもんです(つД`)


sim3-1849.jpg

消防署に遊びにきたウェイド。
ジャレッドに用事があるようです。


sim3-1850.jpg

ウェイド  「家に引っ越してこないか?」

ジャレッド 「いきなり・・・。どうして?」


sim3-1851.jpg

ウェイド  「息子が発明のたびに発火するんで心配なんだ(;´Д`) 」

ジャレッド 「あー。ありえそう・・・。」

ウェイド  「家にくれば掃除洗濯しなくてもいいんだぞ?^^」

ジャレッド 「・・・・。」

ということで半強制的に引っ越してきてもらいました。


sim3-1852.jpg

リコ   「わぁ、流れ星だ!」

流れ星を発見して喜んでるリコ。
かわいいな、おい。


sim3-1853.jpg

お庭で炎の果実と天使の実だけ栽培してます。
本当はすべての植物を究極にしたいんですけどね・・・。
めんどくさい(ぁ


sim3-1855.jpg

ジャレッドが消防車を持ってきてくれました。
どこに出掛けるにも消防車。
普通に大きすぎるし、消防車でお買い物とか行かないでしょ(;・∀・)





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


