

sim3-1856.jpg

出勤前のジャレッド。
サロンに来てみました。
初のサロンですよっ!!!


sim3-1857.jpg

タトゥーを入れにきたんですが。。。
タトゥー入れるところがないないーって思ったら地下にありました!
なんか雰囲気あっていいですね。


sim3-1858.jpg

タトゥーを入れてもらうときだけ水着になるみたいです。
痛くないのかなぁ?www


sim3-1859.jpg

タトゥーを入れてくれてるお姉さんは全身にタトゥーが入ってます。
ジャレッドの左腕に試しにタトゥー入れてみました。
左に入れても右腕に入れてるんですね(;´Д`)


sim3-1860.jpg

タトゥーを入れてくれたのに笑われました\(^o^)/
なんだこのシム・・・。
特質に卑劣でも入っているのか。。。


sim3-1861.jpg

上の階のフロアには女性2人がいました。
おばあちゃんがスタイリストさんみたいです。


sim3-1862.jpg

なんとも奇抜なファッション。
それにしてもおばあちゃん可愛くないですか?www
キュートな婆ちゃんだと思うのです。


sim3-1863.jpg

リコ    「宝石ではエメラルドが1番だと思うんだ。」

ノエル   「科学ってすごいよねぇ。」

ジャレッド 「新しい家建てっかなぁ。」

ウェイド  「・・・・・。」

全く会話のかみ合わない食事風景。
マイペースな人が多そうです(;・∀・)


sim3-1864.jpg

うっとりするリコとノエル。
一体どうしたのかというと・・・・


sim3-1865.jpg

原因はコレでした。オルゴール。
音色に聴き入っていたみたいですね^^
オルゴールの中にいる人形はノームっていう(;・∀・)
他に何か可愛いのはないのか?w


sim3-1866.jpg

スノウとエドワードのお家に遊びにきました。
ちなみにいつでも遊びに来れるようにお隣に引っ越しました。
前のお家が大きすぎて重かったっていうのもあるんですけどね。。。


sim3-1867.jpg

スノウ  「お兄ちゃん!いらっしゃい^^」

ノエル  「遊びに来ちゃった^^」

スノウが温かく迎えてくれました。


sim3-1868.jpg

エドワード 「早く子供がほしいんです!」

ノエル   「2人の子供ならきっと可愛い子供が生まれるね^^」

早くも子供がほしいみたいですね。
まぁ、自然に任せますけどね(ぁ


sim3-1869.jpg

エドワード 「お義父さんたちは元気ですか?」

ノエル   「元気だよ^^今度遊びに行くって言ってた。」


sim3-1870.jpg

なぜかウェイドとリコの話題ばっかり(;・∀・)


sim3-1871.jpg

軍事キャリアの制服は萌える!!!
運転中+咥え煙草にやられます、はい(ぇ


sim3-1872.jpg

仕事がお休みのウェイド。
暇そうなのでお出掛けさせることに。


sim3-1873.jpg

ウェイド  「スノウとエドワードの様子を見に行かないか?」

リコ    「行く!行きたい^^」


sim3-1874.jpg

ということでスノウとエドワード宅へ。
お隣さんって移動がめちゃくちゃ楽チンですねっ!!!


sim3-1875.jpg

スノウ  「いらっしゃい^^」

リコ   「元気そうで安心したよ^^」

泥棒キャリアなのでこの洋服。
うーん、私服に着替えてくれないかなぁ。。。


sim3-1876.jpg

ウェイド 「早速遊びに来ちゃったよ。」

スノウ  「いつでも大歓迎よ^^」


sim3-1877.jpg

リコ   「素敵なお家だね^^」

スノウ  「ありがとう^^広くて過ごしやすいのよ。」


sim3-1878.jpg

スノウ  「せっかくだし一緒に過ごさない?」

スノウから引っ越してこないかと誘われたんですよー!!!
すごく感動したので、すごーく悩んだんですがお誘いを承諾することに。
モンテス家、ノエルとジャレッドだけになっちゃいました(;´Д`)
ちょくちょく遊びに来るからねっ。


sim3-1879.jpg

リコ   「ありがとう^^お言葉に甘えてそうしようかな。」

うれしそうでよかったよかったw


sim3-1880.jpg

ウェイド 「うん?どうした?」

リコ   「あのね、スノウに一緒に暮らさないかって誘われた!」


sim3-1881.jpg

リコ   「承諾しちゃったんだけどいいかな?ウェイドも一緒に引っ越してくれるよね?」

ウェイド 「もちろんだよ^^」


sim3-1882.jpg

ウェイド 「俺はリコと一緒ならどこでもいいよ^^」

相変わらず仲良しさん♪


sim3-1883.jpg

リコ   「ウェイド好き^^」

ウェイド 「俺も^^」


sim3-1884.jpg

スノウ  「というわけでお父さんたち家で暮らすことになったから^^」

ノエル  「はぁ。。。」

マイペースな家族たち。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


