

sim3-1885.jpg

公共施設の赤いランデブー。
バーやテーブルゲームがあります。
遊びにくるにはもってこいなのかなw


sim3-1886.jpg

ウェイドとリコがスノウとエドワードの所に引っ越しちゃったので、ノエルはジャレッドと二人暮らしです。
仕事が休みで2人とも暇だったので赤いランデブーに遊びに来ました。


sim3-1887.jpg

なかなか雰囲気のあるお店ですね。
ライトが赤色でした。


sim3-1888.jpg

ノエル  (いきなり二人暮らしになったけど上手くやっていけるかも。)


sim3-1889.jpg

ノエル   「ただい・・・ま・・・。」

ノエルが仕事から帰るとリビングでジャレッドと知らないシムがいちゃこら・・・。


sim3-1890.jpg

ジャレッド 「おかえり。」

グッド   「ちっ。」


sim3-1891.jpg

グッド   「あんたさー、ちょっと空気読めないわけ?」

良い雰囲気だったのをノエルに邪魔されてご立腹の様子のグッドくん。


sim3-1892.jpg

ノエル   「えっと・・・、ごめんね?w」

とりあえず謝ってみるノエル。


sim3-1893.jpg

グッド   「ジャレッドは何でこんなボケッとしてる奴と同居してるんだか。」

言い返さないノエルに言いたい放題のグッド。


sim3-1894.jpg

グッド   「気分悪い。今日はもう帰るー。」

ノエル   (ここは僕のお家なんだけど・・・。)


sim3-1895.jpg

ノエル   (なんかイライラする。。。)

クレープをやけ食いして気を紛らわせたり。


sim3-1896.jpg

ノエル  「いきなり呼び出してごめんね。」

スノウ  「大丈夫だけど、何かあった?」

スノウはイメチェンしてます。
なんかこっちの方がしっくりくるなぁとw


sim3-1897.jpg

ノエル  「モグモグモグ。」

スノウ  (どうしたんだろ・・・?)


sim3-1898.jpg

ノエル  「あのね、仕事から帰ってきたら家でジャレッドが男の人といちゃいちゃしてた。」

スノウ  「・・・・はぃ?」


sim3-1899.jpg

スノウ  「奴は来るもの拒まず去るもの追わずのプレイボーイなんだし?」

ノエル  「だからって僕の家でいちゃいちゃすることないじゃん!」


sim3-1900.jpg

スノウ  「今はノエルとジャレッド2人のお家でしょ?恋愛は自由なんだし放っておけばいいじゃない。」

ノエル  「そうだけど・・・。そういうの見たくない。」


sim3-1901.jpg

スノウ  「まぁ、好きなシムが他のシムといちゃこらしてるのは嫌だろうけど。こうなったらアタックしてジャレッドを落とせばいいのよ^^」

いきなり爆弾発言するスノウ。
周りの方がよくみえてることってありますよね。


sim3-1902.jpg

ノエル  「へ?」

スノウ  「他のシムといちゃいちゃしてるとムカムカモヤモヤするのは嫉妬だと思うんだけど?」

ノエル  「嫉妬?」

スノウ  「お兄ちゃんはジャレッドが好きなんだと思ってたというか思ってるし。」


sim3-1903.jpg

ノエル  (僕がジャレッドを好き?・・・好き・・・。)

スノウ  (ぇ?マジで自分の気持ちに気づいてなかったわけ?(;^ω^))


sim3-1904.jpg

ノエル  (うわー!どうしようっ。恥かしいかもっwww)

ようやく自分の気持ちに気付くノエルたん。


sim3-1905.jpg

ノエル  「ありがと!スッキリした^^僕頑張るよっ!」

スノウ  「よかったわ^^でも無理はしないで。」



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


