

sim3-1906.jpg

ジャレッド 「今日も平和だな。」

仕事から帰ってきたら新聞を読むのが日課。
なんか仕事出来ますって感じがする。


sim3-1907.jpg

ジャレッド 「あ、おかえり。」

ノエル   「たっただいまっ!ちょっと出掛けてくるっ!」


sim3-1908.jpg

ノエル   (どどどどどうしようっ。心臓がバクバクするんだけどっ。)

初めての恋に挙動不審気味のノエル。


sim3-1909.jpg

たどり着いたのは街の本屋さん。
なんか映画に出てきそうな雰囲気のある本屋だな。


sim3-1910.jpg

ノエル   (まずは胃袋からっていうし・・・。)

新しい料理を覚えるためにレシピを買いました。
早速図書館で覚えさせます。


sim3-1911.jpg

ノエル   「ちょっといいかな?w」

ジャレッド 「ん?どうした?」


sim3-1912.jpg

ノエル   「えと・・・この前の人って恋人?」

ジャレッド 「違うけど。今付き合ってる奴いないし。」


sim3-1913.jpg

ジャレッド 「なんかごめんな。迷惑掛けて。」

ノエル   「ううんっ。迷惑ってわけじゃないんだけどw」


sim3-1914.jpg

ノエル   「ジャレッドが他のシムといちゃいちゃしてるの見るの嫌なんだ・・・。」


sim3-1915.jpg

ジャレッド 「これからは絶対しないって約束する。」

ノエル   「我儘言ってごめんね。ありがとう。」


もどかしいな。
もうすぐノエルが成人に成長しちゃうので焦ってます(プレイヤーが


sim3-1916.jpg

エドワード 「新婚生活が楽しくて毎日充実してるんだ!」

ジャレッド 「よかったな。」

この2人同じ軍事キャリアなので同じ制服です。同僚です。
やばいな。やっぱ制服良いよ良い!


sim3-1917.jpg

エドワード 「スノウに聞いたよ。家にシム連れ込んでいちゃいちゃしてたんだって?」

ジャレッド 「あー・・・。連れ込んでねぇし。勝手にあいつがくっついてきたんだよ。」


sim3-1918.jpg

エドワード 「同居してんならちょっとは考えろよ。っていうか、そろそろ来るもの拒まずやめて落ち着け。」

ジャレッド 「めんどくせぇ・・・。」


sim3-1919.jpg

エドワード 「だったら一人暮らしに戻って自由気ままな生活でもすればいいだろ。お義兄さんに迷惑掛けるなよ。」

ジャレッド 「わかってるけど今の生活心地良いんだよな。前の生活に戻るくらいなら遊ぶのやめる。」

エドワード (え?マジでやめる気なわけ?)

どうやらジャレッドにも気持ちの変化があったようです。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


