

sim3-1920.jpg

モンテス家の1日の始まり。


sim3-1921.jpg

ノエル   「あ、朝だよー。起きて。」

ジャレッド 「うーん。。。」


sim3-1922.jpg

むくっ。


sim3-1923.jpg

ノエル   「おはよ^^朝食出来る前にお風呂入ってくれば?」

ジャレッド 「はよ。そうする。」


sim3-1924.jpg

今日の朝食はフレンチトースト。
食パンと卵までは分かるけど・・・
なぜ牛乳じゃなくてリンゴ?www


sim3-1925.jpg

ジャレッド (なんか至れり尽くせりだよな・・・。)


sim3-1926.jpg

ノエル   「朝食できてるよ。食べよ?」

ジャレッド 「あぁ。うまそう。」


sim3-1927.jpg

お庭で日光浴したり。


sim3-1928.jpg

別々のことをしてても同じ空間にいたり。
一緒にいるのが当たり前になってきた感じです。


sim3-1929.jpg

2人が休日の時は一緒にお出掛けしてます。
まずはサロンでスタイリストごっこ。


sim3-1930.jpg

ノエルはいまいちお気に召さなかったようです(;・∀・)


sim3-1931.jpg

続いてジャレッドの番。


sim3-1932.jpg

ジャレッド 「結構いいじゃん?」

なんだかすごく気に入ってくれたみたいです(;´∀`)


sim3-1933.jpg

せっかくなのでそのままの格好でw
レストランでお食事中。
ジャレッドはラタトゥイユ、ノエルは野菜炒めを食べてました。


sim3-1934.jpg

ノエル   「わぁ!蝶だよ、ジャレッド^^」

ジャレッド (なんかこいつ可愛いよな・・・。)


sim3-1935.jpg

ノエル   「今日もすごく楽しかった!ありがとう^^」

ジャレッド 「俺も楽しかったし。」


sim3-1936.jpg

最後はバー。
充実した休日を過ごした2人です。


sim3-1937.jpg

夜中になってしまったので、近くにあるコテージみたいな所に泊まることに。
もしかしてラブホなのか?(ぇ


sim3-1938.jpg

ノエル   「せっかくの休みなのに僕に付き合ってもらっちゃってよかったの?」

ジャレッド 「俺がお前と一緒にいたかったんだけど。」

なんか良い雰囲気に。


sim3-1939.jpg

ノエル   「もっと料理おいしく作れるように頑張るね。」

ジャレッド (もう十分おいしいけどな。)


sim3-1940.jpg

なんだか良い雰囲気に。
まぁ、当然こうなっちゃうわけで。。。


sim3-1941.jpg

ウフフしちゃいました(;´∀`)


sim3-1942.jpg

ノエル   「すー。すー。」


sim3-1943.jpg

ジャレッド (こいつ、やばい・・まじでかわいいんだけど。)


sim3-1944.jpg

初ウフフの朝はやっぱ甘々だろう!って思ってたんですが・・・
ジャレッドは先に起きて仕事に向かいました。。。
休めよって思ったんですが、仕事中毒だから仕方ないのかな(^_^;A




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


