

sim3-1945.jpg

ノエル   「いらっしゃい^^」

スノウ   「お邪魔しますー。」

スノウが遊びにきました。


sim3-1946.jpg

スノウ   「わたし妊娠したみたい!」

ノエル   「ほんと?!おめでとう!!!」

いきなりマタニティになりました:(;゙゚'ω゚'):
妊娠したらしいです!めでたいわっ!


sim3-1947.jpg

ノエル   「元気な赤ちゃん産んでね。」

スノウ   「もちろんよ!ありがとう^^」

ほんとに仲良し兄妹ですb


sim3-1948.jpg

ノエル   「スノウが妊娠したんだよ^^」

ジャレッド 「ほんとか?エドワードの大喜びの姿が目に浮かぶな。」

ウフフをした2人ですが今までと特に変わった様子はありません(;´∀`)
お互い恋愛に積極的なタイプじゃないしなぁ。。。


sim3-1949.jpg

ジャレッドが軍事キャリアを極めていました。
宇宙飛行士です。なんかアルマ○ドンみたいだな(ぁ


sim3-1950.jpg

ノエル   (うっぷ。なんか気持ちわる・・・。)

とある日のノエル。
なんだか体調が優れないようです。


sim3-1951.jpg

ノエル   (もしかして・・・あのときのウフフで・・・。)

心当たりのあるノエルたん。
ただの食あたりなのか・・・それとも・・・。


sim3-1952.jpg

ノエル   「僕もしかしたら妊娠したかもしんない・・・。」

スノウ   「はぁ?!何がどうなってそうなってんのよ?www」

悩んだノエルはスノウに相談することに。
そりゃスノウも驚くだろうよ・・・。


sim3-1953.jpg

睡眠中のノエルが起きだしました。
そしてダッシュでトイレにGO!


sim3-1954.jpg

ノエル   「おっええぇぇぇ。」

うへ。辛そうですね(つД`)


sim3-1955.jpg

ノエル   (気持ち悪い・・・。ほんとに出来てるかも。どうしよ。。。)

まだ夜中で体力も回復していないので、また睡眠にもどります。


sim3-1957.jpg

睡眠にもどったノエルですが、また気分が悪くなったらしく
トイレに駆け込んでました・・・。


sim3-1958.jpg


ノエル   「おええええぇぇ。」

ほんと辛そう・・・。
夜中に何度も起きて吐いてました(´Д`;)


sim3-1959.jpg

ノエル   「ほんとにできちゃったみたい・・・。」

そして妊娠発覚。
さて、ノエルはどうするんでしょうかね。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


