

sim3-1960.jpg

ノエル   「すーすーすー。」

リビングでうたた寝中のノエルと仕事から帰ってきたジャレッド。


sim3-1961.jpg

ノエル   「うーーーん!おはよ。」

ジャレッド 「はよ。っていうか、話あるんだけどいいか?」

ノエル   「えっ。う、うん。」


sim3-1962.jpg

ジャレッド 「俺に言うことない?ノエルから言ってくるの待ってたんだけど。」

ノエル   「ジャレッド・・・。」


sim3-1963.jpg

ノエル   「妊娠したみたい・・。でもどうしたらいいかわからなくて・・・。」

ジャレッド 「うん。俺は産んでほしいと思ってる。ノエルはどうしたい?」


sim3-1964.jpg


ノエル   「・・・産みたい。産んでもいい?」

ジャレッド 「ああ。そうしてほしい。」


sim3-1965.jpg

ジャレッド 「俺ノエルが好きだよ。家族になってほしい。」

ノエル   「僕もジャレッドが好き。ずっと一緒にいたい。」


sim3-1966.jpg

無事にお付き合いすることに。
ノエルが成人する前にくっついてくれてよかったよかったw


sim3-1967.jpg

ノエル   「ジャレッドと付き合うことになったんだ^^」

スノウ   「ほんと?!おめでとう^^」

まずは妹に報告。相変わらず仲良しさんです♪


sim3-1968.jpg

ノエル   「お腹大きくなってきたね。」

スノウ   「重くて大変よー。早く出てきてほしいわ。」


sim3-1969.jpg

ノエル   「ノエル伯父ちゃんですよー^^」

スノウ   「あははは^^」


sim3-1970.jpg

ノエル   「それでね、僕やっぱり妊娠してたみたい。」

スノウ   「道理でお腹がポッコリしてるわけね。」


sim3-1971.jpg

スノウ   「ジャレッドと上手くいって子供にまで恵まれるなんて良かったわね^^」

ノエル   「うん^^幸せすぎて怖いけど・・・。」


sim3-1972.jpg

スノウ   「大丈夫!ジャレッドはお兄ちゃんにメロメロだし!守ってくれるよ^^」

ノエル   「僕がジャレッドにメロメロの間違いじゃ・・・?w」

スノウ   「相変わらず鈍いわねぇ。」


sim3-1973.jpg

ジャレッド 「来てたのか。」

スノウ   「お邪魔してまーす。」


sim3-1974.jpg

ジャレッド 「身体辛くないか?」

ノエル   「うん^^大丈夫だよ。」

スノウ   (さりげなくいちゃこらしやがってヽ(`Д´)ノ)


sim3-1975.jpg

スノウ   「お兄ちゃんを宜しく!泣かせたりしたら許さないから^^」

ジャレッド 「絶対幸せにする。お前も元気な子産めよ。」

スノウ   「えぇ。ありがとう!」


sim3-1976.jpg

ジャレッド 「スイカが入ってるみたいだな・・・。」

スノウ   「スイカって・・・。お兄ちゃんのお腹ももっと大きくなるのよ?」

ジャレッド 「あいつ大丈夫かな・・・。」

初めての子供誕生に期待と不安がいっぱいのモンテス家。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


