

sim3-1977.jpg

ジャレッド 「ノエルの料理はなんでも美味い。」

ノエル   「ほんと?うれしいな^^」


sim3-1978.jpg

ジャレッド 「片付けは俺がしとくから少し休んでろ。」

ノエル   「うん。ありがと^^」


sim3-1979.jpg

ジャレッド 「なに、また来たの?」

ノエル   「僕が呼んだんだ。そろそろ産まれそうなんだって!」

スノウ   (思いっきり邪魔者扱いするなっての・・・。)


sim3-1980.jpg

みんなで仲良く読書。
もちろん本の内容は妊娠に関する本です。


sim3-1981.jpg

と、目を離した隙にスノウが産気づいてました(;・∀・)
ご、ごめん!スノウ!


sim3-1982.jpg

スノウ   「痛いっ!産まれるっ!」

ノエル   「スノウしっかり!頑張って!」

ジャレッド 「落ち着けっ!とりあえず病院!」


sim3-1983.jpg

病院へレッツゴー!
相変わらず妊婦さんが運転する仕様。
どうにかならんのかコレ(;´∀`)
普通に無理だろう・・・。
付き添いは1人だけみたいなのでジャレッドはお留守番。


sim3-1984.jpg

病院に到着ー。
病院にはウェイドお祖父ちゃんがいました。
すごい偶然!なんか駆けつけてくれたみたいで感動です(つД`)


sim3-1985.jpg

スノウとエドワードの第一子誕生です!
男の子でした。
名前はダン・ゴス。
イケメンに育てよー!出来たらエドワード似希望。


sim3-1986.jpg

ジャレッド 「男の子だって?おめでとう^^」

スノウ   「ありがとう^^ダンっていうのよ!」

スノウのお家にみんなで集合。
出産祝いです!


sim3-1987.jpg

ノエル   「ノエル伯父さんですよー^^」

早速ダンと遊びだすノエル。
遊んでる2人を優しく見守るジャレッドに萌える(*´Д`)


sim3-1988.jpg

ジャレッド 「よう!これでお前も父親だな。」

エドワード 「ああ。家族のためにももっと頑張らないとな。」


sim3-1989.jpg

ノエル   「エドワードおめでとう^^」

エドワード 「お義兄さん、ありがとう!お義兄さんも元気な赤ちゃん産んでくださいね!」

ノエル   「うん^^」


sim3-1990.jpg

エドワード 「そうだ。スノウの出産に付き添ってくれてありがとうございました^^」

ノエル   「スノウは大切な妹だしね^^」

ジャレッド 「・・・・・・。」


sim3-1991.jpg

ジャレッド 「あんまり長居してもアレだからそろそろ帰ろう。」

ノエル   「あ、そっか。帰ろうか。」

エドワード (絶対嫉妬してたよな・・。コイツが独占欲丸出しになるなんてなぁ。)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


