

sim3-1992.jpg

ジャレッド 「大分大きくなったな。」

ノエル   「うん。そろそろ産まれそうかなぁ?w」

ノエルのお腹がポッコリしてきました。


sim3-1994.jpg

ノエル   「男の子と女の子どっちかなぁ?」

ジャレッド 「元気に産まれてくれればどっちでもいいよ。」

今回は産み分け法はしませんー。
自然に任せます!


sim3-1995.jpg

寄り添いながら睡眠中の2人。
幸せそうですねぇ。


sim3-1996.jpg

ジャレッド 「よいせっ。」

と、夜中にジャレッドとノエルが起きだしました。
いよいよ出産ですね!
ノエルより先に起き出したジャレッドに愛を感じました。


sim3-1998.jpg

ノエル   「痛いぃいいいいいいっ!」


sim3-1999.jpg

ジャレッド 「大丈夫かっ?!」

慌てふためくジャレッド。
なんせ初めての出産ですんもんねぇ。


sim3-2000.jpg

ジャレッドに病院に連れてきてもらったノエル。
今回は病院で出産することに。


sim3-2001.jpg

無事出産!
えぇ、驚いたことに男の子の双子でした(;´∀`)
また男の子かーと思ったのと同時に双子って・・・。
先が思いやられます・・・。うれしいけどねっ!


sim3-2002.jpg

ジャレッドが抱いているのが長男のジョナソン。


sim3-2003.jpg

ノエルが抱いているのが次男のクロフォード。
うむ。違いがわからん/(^o^)\


sim3-2004.jpg

急遽ベビーベットなどを増やしました。
まさか双子だと思わなかったもんで(;・∀・)
今回は三つ子も産まれるらしいですね!


sim3-2005.jpg

1人でも大変な子育てですが、双子ともなると(;・∀・)
手間の掛からないはずの赤ちゃんですら双子だと大変です・・・。
幼児になったらと思うと・・・不安すぎる((((;゚Д゚))))


sim3-2006.jpg

そんなプレイヤーを他所にフリーウィルでも積極的に赤ちゃんの世話をしてくれるノエルとジャレッド。
君たちなら良い親になると思ってたよ!


sim3-2007.jpg

意外とノエルよりジャレッドの方が子煩悩のようで率先して赤ちゃんの世話をしてくれます。
せっかくの双子なのでノエル似とジャレッド似だといいなぁ。
まぁ、そんな上手くいくわけないと思いますが!
元気に育ってくれればそれでいいさぁ。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


