

sim3-2008.jpg

無事に家族が増えたモンテス家。
子供が産まれたことを報告しにスノウのお家にやってきました。
ところが・・・誰もいないという。
せっかくなのでお家の前でおしゃべりをして待機中です。


sim3-2009.jpg

スノウ   「あ!きてたの?いらっしゃい^^」

ノエル   「うん^^子供産まれたから連れて来た。」


sim3-2010.jpg

放っておくとジャレッドがギターを弾きます(;・∀・)
まぁ、みんな楽しそうなのでよしとしますか。。。


sim3-2011.jpg

じゃんっ!
エドワードとスノウの子供のダンが幼児に成長してました。
なんか全体的にスノウに似てるんですけどwww
エドワードの遺伝はどこいった\(^o^)/


sim3-2012.jpg

エドワード 「お義兄さん、いらっしゃい^^」

ノエル   「お邪魔してます^^」


sim3-2013.jpg

ノエル   「ガーオー!怪獣だぞー!」

ダン    「きゃっきゃっ!」


sim3-2014.jpg

ダン    「パパー!」

エドワードに駆け寄るダン。
うーん。和みます!


sim3-2015.jpg

相変わらずギターを弾くジャレッド。
まぁ、場が和むのでいいんですけどねw


sim3-2016.jpg

リコ    「お祖父ちゃんですよー^^」

ジョナソン 「きゃっきゃっ!」

放っておいてもお祖父ちゃんズがジョナソンとクロフォードの世話をしてくれます。


sim3-2017.jpg

ジャレッド 「大きくなったな。」

スノウ   「でしょ^^わたしに似て可愛い顔立ちしてるのよーw」


sim3-2018.jpg

お腹をすかせたちびっこにミルクを与えてくれるのはとってもありがたいんですが・・・


sim3-2019.jpg

続けて同じちびっこにミルクを与えなくても。。。
フリーウィルで勝手に世話をしてくれたりするのはやっぱりうれしいですね。

双子誕生の報告にスノウ宅に来たものの、することがなく即行でお家に帰りましたとさ。ちゃんちゃん。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


