

sim3-2020.jpg

ノエル   「こんな感じでいいかな?w」

ジャレッド 「ああ。いいんじゃないか?」

さて何が始まるのかというと・・・


sim3-2021.jpg

ジャレッドがノエルの彫刻を作ってくれるようです。
素材は氷しか選べないんですね・・。


sim3-2022.jpg

上手に出来上がりましたー。
ノエルもうれしそうですね!
まぁ、氷なので気が付いたら溶けていましたけどね(;´∀`)


sim3-2023.jpg

ジャレッド 「良い天気だし2人で散歩しないか?」

ノエル   「うん^^行く!」


sim3-2024.jpg

お出掛けの前に子供たちの世話をする2人。
もちろんベビーシッターも呼びましたよっ!


sim3-2025.jpg

ノエル   「すごいキレイな景色だねっ!」

ジャレッド 「だろ?ずっと連れて来たいと思ってたんだ。」

遊歩道の反対側にある橋です。
うーん!景色がキレイです!


sim3-2026.jpg

ノエル   「連れて来てくれてありがとう♪」

ジャレッド 「あぁ。」


sim3-2027.jpg

ジャレッド 「遅くなったけどノエルに話があるんだ。」

ノエル   「うん?なに?」


sim3-2028.jpg

ジャレッド 「子供たちを産んでくれてありがとう。結婚してほしい。」

ノエル   「ジャレッドっ!?」


sim3-2029.jpg

ノエル   「もちろんOKだよ!」

ジャレッド 「ありがとう^^」

月が出てきて幻想的(*´Д`)


sim3-2030.jpg

ノエル   「笑いの絶えない家庭にしようね^^」

ジャレッド 「そうだな。」


sim3-2031.jpg

ジャレッド (絶対幸せにする。)

ノエル   (幸せすぎて死にそう・・・。)


sim3-2032.jpg

何もない橋の上で夜中までいちゃついている2人。
キリがないので強制的に帰らせました(;・∀・)


sim3-2033.jpg

男の子   「おかえりなさい。じゃあ僕はこれで。」

双子の面倒をみてくれていたベビーシッターくん。
イケメンだったので何となくSSを撮ってみたり(ぁ


sim3-2034.jpg

何見てんだよ、的なジャレッド。

プロポーズするの忘れていたわけじゃないんですよ!(タブン
落ち着いたときにやろうって思ってても先に延ばしちゃうプレイヤーの悪い癖です、はい。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


